===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    初めてのリセット!

    昨日まで初めてのチームリセットに向けてバタバタと行動
    していたもんで、こっちの更新が全く疎かになってましたね!


    まぁ、分からない人も居るでしょうから
    簡単にチームリセットの説明を…


    いつまでも上位DIVで居座られるよりも
    下位からやり直せば初期チーム力がアップした状態で
    始められる?


    こんな感じかしらね~。


    まぁ、後は全てのリーグでDIV1の優勝カップが欲しい人も
    いるでしょうしね~。


    チームを作り直しても全くの0からスタートって訳じゃ無いですよ!


    って事ですね。


    チームリセットする位うちのチームが強かった訳でも
    好成績を残した訳でも無いですが…


    それでも、DIV6で一度残留をしたのをきっかけに勝てるチーム作り
    選手の能力を引き出すプレイスタイルの重要性に気づいてからは
    DIV5、DIV4ともリーグ優勝出来ましたし
    そんなに弱いチームでも無いのだろうと自画自賛 (*α∀α*)


    さて、下位DIVに戻ったと言え戦いは楽じゃありません。
    熾烈なリセット組との昇格争いが始まる訳ですからね~。


    この時期にチームリセットされる方達ですから
    最初のチームもそれなりに仕上げて来た方達でしょうから!


    知人からのレンタル移籍の重要性を今感じている所です。


    さて、消えてしまった、最初のチームの最後の勇姿を
    アップしておきましょう!


    dennsetu.jpgこの頃は対人戦でも光まくってましたね
    kanpos.jpg彼らも移籍先が全て決まり一安心です


    叉、新しい選手や素晴しい監督に出会える事を
    楽しみに下位DIVから新チーム始動です。


     ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
    チームリセットに伴い、選手預かりやアドバイスをくれた皆様ありがとう御座いました。
                                            で、お会いしましょう♪

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2007-05-30_21:26|page top

    自分のブログも更新しましょう♪

    相変わらずのサカつく三昧で御座います。


    やっぱり、オフラインで遊んでた時よりもチームの個性と言う面で
    圧倒的にオンラインは楽しいですよね~!


    最近はプレイスタイル獲得の為に、暇があればトレードばかり
    していますしね~。


    色々と苦労して作ってきたチームの成績が
    徐々にでも上がって行くのは見ていてとても楽しいです♪


    さて、前回の日記だとDIV6残留と言う話でしたね。
    次のシーズンでは問題無くDIV5に昇格出来ました。


    さて、昇格枠が減ってくるDIV5ですね~!!!


    ここで、足踏みをするプレイヤーの方も多い事でしょう!
    自分もDIV5初年度は残留となりました……Orz


    最後2位と勝ち点4差まで追い上げたのですが
    シーズン序盤の戦力不足で取りこぼした勝ち星がどうしても
    埋められませんでした><


    で、ただいま、DIV5の2年目ですが
    現在の順位表はこんな感じです!


    20070520193320.jpg


    なんとか首位を快走中です。
    2位との勝ち点も差が付き始めてきたので
    このまま何事もなければ昇格は出来そうな位置に居ますよ。


    特に前年度とスタメンの入れ替えはしていませんが
    連携の強化とプレイスタイルの取得が
    昨シーズンとの戦績に差が出るキッカケだと思います。


    ただいまのスタメンですが…


    sisutemu.jpg
    こんな感じになっています。


    このままDIV4に無事昇格出来たら残留覚悟で
    スタメンの変更をしてみようと思っているのですよね~。


    やっぱり、適当に仕上げても
    この先も勝ち抜ける事は出来ないでしょうからね!


    そんなこんなでサカつくを毎日堪能しております。
    「サカつく好きな蒼い人も来れば良いのにと締めくくって置きましょう♪」


    では…


      ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
    じょりとも良く話しますが、このゲーム1日10分じゃ全然足りませんよね
                                  で、お会いしましょう♪

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2007-05-20_19:51|page top

    サカつく並みに更新出来ないもんですね><

    サカつく日記の方はマメに更新しているのですが
    ブログの方はなかなか更新出来ませんね><。


    それでも前回の瑞希の画像は割りと好評でしたので
    とても嬉しい訳ですよ!


    サカつくも昨シーズンは昇格を逃した為に
    今期はDIV6残留となりましたが
    今シーズンは一時期は首位を勝ち点1差まで追い上げてみた物の
    結局は昇格止まりとなりそうですね~。


    まぁ、とりあえずDIV5に昇格さえ出来れば
    施設の改築が出来るので嬉しい限りです。


    うちの同盟に加入している、じょり~ぬを筆頭に、皆さんDIV5では
    手こずっているみたいなので、来シーズンの目標は、なんとか降格は
    避けようって所ですかねww



    さて、前から話をしていた
    カクテルの写真ですが、こないだお客さんが撮った画像を
    送って頂いたので、それでも載せてみましょうかね~。


    携帯で撮った画像なので大きくすると画像が荒くなるので
    小さいままですが…Orz


    まぁ、画像では細かい色合いや、匂いなんってのも
    伝わらないのが残念ですが><




    SN370052.jpg
    このカクテルの画像を最初に載せたのは
    これが自分で作ったオリジナルカクテルだったもんでw


    まぁ、材料は企業秘密で…ww
    ってのはウソデス


    ・生グレープフルーツ
    ・ディタ
    ・パルフェタムール
    ・グレナデン
    ・スライスレモン


    って、所ですかね~。


     


    また、画像が手に入ったらブログで紹介したいと思います。


    では、


       ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
     カクテルに興味のある方は言ってくれればレシピをこっそり教えますね
                                  で、お会いしましょう♪



    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2007-05-13_23:00|page top

    親バカ!

    相変わらずのサカつく三昧の毎日ですが
    チーム力は、さほど高くない物の、運が良いのか悪いのか
    順調に昇格を重ねております。


    しかし、今回のリーグ戦が終わる頃には
    初期A選手の契約更改&監督交代の時期です。
    更に、間違ってDIV5に昇格しようものなら
    施設の増設費等も発生するでしょうから
    莫大な出費が想定されるだけに、
    今から少しずつお金を貯めて行こうと思ってオリマス。   (´^`。)


     


    さて、話は変わってタイトルの親バカですが
    昨日の子供の日に、新しい家族が増えました。(ノ^-^)ノ

    先月の半ば頃の話ですが
    ずっと飼っていたメスのシーズーが老衰で亡くなりました。
    もう1匹メスのマルチーズが居るのですが
    こちらも、そろそろ12歳となります。


    まぁ、新しい仔犬を買うなら今かな~?っと思い
    色々っとネット上を彷徨っていた所
    良さげなブリーダーの直卸っぽいお店を発見しまして
    昨日の子供の日(意味は無いですが)に行って参りました。


    埼玉県の入間市までGW中の渋滞にもメゲズ車を走らせ
    なんとか希望の仔犬を買ってくる事が出来たので
    さっそぉぉぉぉぉおおぉを~~~~っく!


    画像アップですよ!!←(この辺りが親バカ!)


    ちなみに、犬種は日本スピッツのメスですよ


    DVC00020.jpg

     DVC00021.jpg
    DVC00022.jpg
    DVC00024.jpg


    携帯で撮った画像なのでいまいち綺麗ではありませんが
    可愛さは十分に伝わるので気にしませんy。


    あ~もう「親バカ」でも「犬馬鹿」でも好きに呼んで下さい。

    自分が飼う動物は基本植物の名前を借りる事が多いです。


    12歳になるマルチーズは「佳乃」と名付けました。
    「サクラ⇒ソメイヨシノ⇒ヨシノ⇒佳乃」
    と、言う感じで付けたのですよ。


    今回は産まれた時期等を考慮して
    「ハナミズキ⇒ミズキ⇒瑞希」
    と、言う感じです。

    瑞と言う漢字は、めでたいとか喜ばしいとか
    そんな意味があるらしいので、この名前となったのですよ。


    まぁ、犬なのにかな~~~り人間っぽい名前ですが
    まっっっっっっっったっく気にしておりません。 (ノ^▽^)ノ ☆★☆



    では、、、


      ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
    今回買った入間のお店ですが、ネット上で仔犬の動画も見れるてかなり良心的でしたy。
                                            で、お会いしましょう♪

    comments(2)|trackback(-)|雑記|2007-05-06_19:47|page top

    五月開幕です!

    五月に入りGW等で遊び歩いている方も沢山居そうですが
    サカつく頑張ってますよ。その他諸々も頑張ってますけどね…


    じょり~ぬが作った同盟の「竜の涙」も着々と人が増えてきてます。


    まぁ~じょり~ぬが誘拐したのか拉致したのか
    はたまた、甘い言葉で騙したのかは知りませんがね  (  ̄ o ̄)oOO


    1.jpg
    最新の同盟状態の画像ですよ。


    なんと言うか、じょり~ぬのSTOランクが39位とかになってますが、
    サンシーロ鯖には全体で6千人位はPCが居ると思うのですが
    その中で39位ですか、、、


    全く、じょり~ぬはこれだから…


    まぁ興味のある方は公式でも見れると思いますので
    是非、じょり~ぬの勇姿を見てみるのも良いかも知れませよ。


    まぁ。じょり~ぬと違ってうちのチームは全然成績も上がって
    来ないのですけどね~。     Σ(_□_;)ii


    現状、初期状態からシステム以外の変更はしていませんが
    すぐにでも、使えるFWかDFが欲しいのですよ
    出来ればフランスに拠を置く、
    じょり~ぬとの金銭トレードがしたいのですよね~
    しかし、
    じょり~ぬもチームの強化に忙しい時期でしょうから
    中々、うちのチームの選手まで発掘という訳にいかないでしょう。
    なので、うちのチームのスカウト達に
    鞭を打ちつつ、選手の獲得に精を出している所です。


    最近は、サカつく公式の方にも簡単なプレー日記を書いていたりします。


    同じゲーム内で、色々と交流出来るのも楽しいですしね♪


    では、


       ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
     
    来期にはDIV7昇格も濃厚になってきましたが、チーム力は低いのよね
                                  で、お会いしましょう♪


    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2007-05-01_20:19|page top
