===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    今日で2008年も終わり!

    皆さんこんにちは。

    今日で今年も終わりですね~。

    まぁ、思い返せば今年も去年同様色々ありましたが
    同じように来年も進むんだろうなぁ~と思っています。

    さて、マイブームの野球つくですが

    無事メジャー初挑戦の目標だった残留も出来ました

    新しいペナントが元日スタートと言う縁起が良いのか悪いのか分かりませんが
    除夜の鐘を聞きながら来期のオーダーを作ろうと思います。

     

     

     

     

    yt15.jpg 

    これがうちのスタメン君達です。

    強烈な4番打者が不在なのですが打線の繋がりと足で得点を稼いで
    行くチームですね。
    打線の繋がりを考慮して畠山君は9番に置いてあります。

    もうちょっと、青木君が打てると勝ち星を増やせるだろうな~っと

    とりあえず、宮本君、多村君、古城君は今日で引退ですね。

     

     

    yt14.jpg 

    これが投手陣ですが下柳君とシュルツ君と小野君も引退ですね。

    あまり先発投手陣が良くないので中継ぎに繋いで
    豊田ー永川に繋げれば勝てます。

    永川の防御率は0.1台ですので勝利の方程式が完成しております。

    先発の投手陣の補強が第一なのですが中々良い選手が引けません><

    ってな、感じで2008年も終わり2009に続くのでありました。

    でわでは、皆様良いお年を…

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2008-12-31_11:58|page top

    ペナント終了で。

    この間、書いていたペナントですが昨日終了しました。

    最後までどこが優勝するか分からない混迷模様のペナントでしたよ!

    yt11.jpg

     

     残りゲーム数が4試合の時で、こんな感じです。

    yt12.jpg 

     

    残り3試合でこのように変動しまして。

    最終結果は…

    yt13.jpg 

    こんな感じで落ち着きました。

    なんか、チャンピオンリーグに出場しましたが
    そちらも敢え無く4回戦で敗退と言う感じで特に盛り上がる事も
    無かったですね。

    さて、明日からはマイナーリーグに突入です。

    出来れば先発投手陣にもう一人
    核となる選手が居てくれると助かるんですがね~。

    次回はマイナーでコスト制限も上がる事ですし
    うちのスターティングメンバーでも紹介しましょうかね~。

    ではでは、師走の忙しい中、見に来てくれてありがとうございます。

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2008-12-08_18:07|page top

    12月に入っても

    皆さんこんにちは。

    12月の糞忙しい時期如何お過ごしでしょうか~

    自分は相変わらずやきゅつくってます!!

    まぁPS3号もぼちぼちやっているんですが
    それ程、熱くなるタイトルも無いですし
    龍が如く3はまだまだ先のお話ですしね。

    とりあえず、バイオが早く出ないかな~っと言う感じですね。

    そんな、PS3片手間にやきゅつくですが、

    前期昇格を見送ったうちのチームが現在激しい首位争いを繰り広げています。

     

     

     

     

    yt10.jpg 

     

    こんな感じで…

    まだ、折り返したばかりですが、上位4チームは肉薄しております。

    さらに、次の6位までの昇格争いの枠もなんか熾烈な事になっていますね。

    上位4チームはカップの形がありますが、
    これはなんかシーズン終了後に特別な試合に出れるみたいな
    感じなのですが、まだ出た事が無いのでなんとも言えませんね~。

    そんなこんなでやきゅつくライフは続くのであったマル

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2008-12-03_17:19|page top
