===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    クジ引き。

    なんとなく

    そう、なんとなく

    IXAのアルバム報酬を眺めていたら

    『後、極3枚で報酬貰えるのか…』


    そんな考えが脳裏を横切り


    天下チケットを使って見たくなりましたw


    とは言え、

    極以上確定の天上クジを引けるのは1回分

    もう1枚は銅銭で購入するにしても

    天下クジで極を出す。

    これが最低条件です。


    気合で極を引くんだ~(被らないでよw)

    で、出たのが

    コレ!

    SS取り忘れたしww

    ixa001.png 

    初ゲットの加藤清正君。

    これは砲防に使えば良いのかな?

    騎鉄適正も高いんですけどね~。

    今期のクジ運は割りと良いです。

    これで天下クジの通算成績は

     
    立花宗茂 No.2020
    前田利家 No.3032
    服部半蔵 No.3005
    加藤清正 No.2022

    4回中2回が極なので申し分ありませんね~。


    こうなると

    天上クジ引くしかないですよねww

    エイッ!天カード出ちゃえww





    で、

    えっ

    ・・・・・・・・・・・・Yさん?

    まぁ、YさんはYさんでも







    天上 

    う~ん。天上でこれはハズレでしょww

    天上クジから天カードなんていつ出るんだろ。

    半年の努力の結果がYさん(新)でした。

    天上の通算成績が

     
    佐々木小次郎 No.2019
    本多忠勝 No.2001
    本多忠勝 No.2001
    柳生宗矩 No.2040


    微妙だ…

    特に所持してた忠勝が2枚も被った時は目の前が真っ暗だったし。

    天上クジから天が出るなんて都市伝説じゃないのか?!

    って思えてなりません。

    じょり~ぬ月夜野殿は、どうやって天上クジから天を出したんだろう?


    とは言え

    新規極が2枚追加されたので

    アルバム報酬まで@極1枚。

    何、買おうかな~ww

    直江兼続 欲しいな~

    現在の所持金。約12万5千。

    ……微妙だ。


    この間、炎クジから排出された真田さんも細川さんも売ってしまったしな~

    ixa002.png 

    しかし、手数料痛いな~

    羽柴秀吉か上杉景勝辺りなら

    10万銅銭で買えなくも無いかな~

    今期は極の入手率が良い気がします。

     
    銅銭購入蒲生氏郷



    炎クジ真田幸村



    炎クジ真田昌幸 (売却済)



    天下クジ加藤清正



    天上クジ柳生宗矩

    どうか安値で直江さんが出品されますように♪

    Theme:戦国IXA
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2012-05-30_00:47|page top

    ついに決定!

    ついにOPEN日時が決まったようですね。

    まだ、第二次クローズβが残っていますが

    まぁ、カプコンだし大丈夫でしょうね。

    公式サイトでも開発状況や修正内容等々

    どこかの秘密結社とは違いかなり公開されていましたし、

    ゲームの出来云々は置いておいて

    そう言う姿勢には好感が持てますよね。


    IXAを運営しているどこかの秘密結社も

    もう少し情報の開示は必要だと思います。


    さて、鬼武者SOUL

    やるのはやるのでしょうが、そんなに時間がある訳では無いので

    まぁ~ボチボチですかね~。

    とりあえず、IXAのお知り合いと話して

    やっぱり紀伊でスタートになるかもですね。


    とりあえず、OPムービーあったので貼って置きますね。

    興味のある方はど~ぞ^^









    アクションゲーに見えるOPムービーですが

    ただのブラゲですので^^;

    Theme:鬼武者Soul
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2012-05-27_06:41|page top

    久々IXA。

    競伝は特に書く事も無いですし…

    書いてもアレですし…


    久々にIXA関連でも

    って思ったのですが

    IXAもモチベ低下したままですw

    流石に4期は厳しいかなぁ~。

    今期のクジ運もイマイチだしな~って思いもw

    ここまでの炎クジ結果が【23回ー極1ー特3】


    極が久々に来たのはラッキーでしたけど、

    特は全然ダメですよねw


    とはいえ、金環日食なんて稀な事が起こるなら

    いつもダメダメなうちのクジ運にも稀な事が起きないかな?

    なんて甘い考えで引いてみた所。

    120521-1.png 

    今期2枚目の極♪

    まぁ、前期サブ鯖で作成した昌幸さん↓があるので時期を見て売りに出しますが

    120521-2.png 


    ちなみに前期サブ鯖で作った小次郎さんもダイブ成長しました。

    120521-3.png 

    あっ。話が反れましたw


    金冠日食などと稀な事が起きた為か

    この日のクジ運は過去最高のヒキを発揮

    ちなみに、極は昌幸さんだけですよ。

    120521-4.png 

    まぁ、正直微妙な特ばかりですねw

    長束さん以外は全て被りですし…

    本願寺さんも使用中のがあるし、

    榊原さんは義兵が付いたら葵の勇将絡みで高値で売れるかな?

    うちの葵の勇将用榊原さん↓

    120521-5.png 

    ※武士研究なんてまだまだ先だな~。

    うちの藤堂さんはこんな感じで完成してるので

    被った藤堂さんは迷わず電光素材行き


    120521-6.png


    って、事で考えた挙句

    今期、始めてゲットした幸村さんに本願寺さんで合成。

    結果は…

    120521-7.png 

    うむ…分かってたさ。。

    いつも通りだよね…。

    しかし、今日は金冠日食の日。

    稀な事が起きるかも!

    って、事で幸村さんに再チャレンジ。

    次の素材はイケダダァ!!

    結果…

    120521-8.png 

    おっ!付いたww

    これで幸村さんは砲防武将で確定かな~。

    120521-9.png 


    さて、今日の所はここまで♪

    Theme:戦国IXA
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2012-05-21_09:11|page top

    競伝って…。

    わざわざ、競伝の記事を書かなくても良いんですが。

    色々な方のブログを拝見して

    『うちでも書いてみるかな~』って思いましのでちょっとだけ。

    まぁ~

    プレミアコインとか武カードとか…

    ユーザー離れに拍車をかけているだけにしか見えないのですが

    爺様が課金集めに、ご執着なのは今に始まった事じゃないので

    特に気にならなかったりします。

    と言うか、爺様に期待もしていないですしね~。



    それよりも気になるのは

    右パラが粗悪な馬が産まれ過ぎですよね~。

    特に左パラが良い時は右が劣悪な気がします。

    そんな事を馬会のチャットで漏らしたら

    皆さん一様に『うちも、うちも、』とのお声がww

    まぁ、イベント等で配った蹄鉄があるから

    大丈夫なのかな?っと思って聞いてみたら

    蹄鉄なんてとっくに無いそうです。


    そうか~

    うちみたいに相馬眼使わないと引退してから結果が分かりますけど

    相馬眼使うプレさんとかは蹄鉄必須なんだな~。

    結果、能力がイマイチな仔はそのまま走らせて惜敗の山みたいです。

    確かにね~

    蹄鉄でも課金取れるから、今の仕様は爺様に取って都合が

    良いんでしょうね~。

    でも、それで良いのか?w


    川崎サーバーでは誰でも知っている大物馬主さん引退したよ。

    最後に『このゲーム嫌で疲れるから』との言葉を残して…。

    他にも課金終了と共に引退します。

    ってプレさんも居るし。

    爺様がやりたい事ってこんな事なの?

    って思いましたね~。


    あっ、本題からズレタw

    で、馬場適正の事なんですが

    前のパソコンが壊れたので1年以上前のデーターは無いのですが

    特に酷くなったここ半年位の

    うちの厩舎のデーターを柏木コメントに照らし合わせて

    発表したいと思います♪

    あくまで、我が厩舎のデーターですので><


    柏木さんがそこそこってコメントを出した時は100%Bだったので割愛♪


    ☆柏木さんがかなりのコメントを残した場合。

     
    SS425%
    S425%
    A638%
    B212%

    さすがかなりコメントそこそこ安定していますよね~。


    続いて

    ★柏木さんが無言だった場合。

     
    SS38%
    S26%
    A38%
    B617%
    C822%
    D617%
    E822%

    んっぷっww

    何、これww

    偶々、柏木さんのコメントが出なかった場合もあるし

    元々、適正が無い配合って事もあるんでしょうけど

    柏木コメントが無い場合の蹄鉄使用率が約80%ってのは酷いですねw

    いやぁ~柏木さんのコメントはずっと追いかけていますが

    悪い方のコメントは本当に信頼出来ますよね。


    ちなみに、今年はヤル気が無いので9頭しか生産しませんでしたが

    4月に突入って段階で馬場適正で柏木さんのかなりが貰えた数が

    たったの3個って…終わってるww

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2012-05-08_11:30|page top
