===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ごぶさた~

    最近はごぶさたが当たり前になってきました~。


    なんせ、特に書くようなゲームもやってませんしね。

    ガンダムもちょいちょい仕様変更がなされていますが

    支給を消化するだけの日々でありますw

    最初に入金したウォレットも残っているし

    随分安上がりなゲームだ¥¥


    IXA

    5期に突入し色々変わる物の

    面倒な陣張りが相変わらずだろうし

    ヤル気はそれほど起きないかな・・・


    バイオ6

    結構面白いww

    今回のように主人公3人で別々のシナリオを進めて

    大きな1本にするのは割と好きだったりします。


    即死系のアクション、

    特にコントローラーをぐりぐり回すとかの動作は

    とてもうざかったです。


    後はやけに沢山出る武器も正直邪魔でした。

    弾薬そんなに持てる訳でも無いのに・・・

    と、不満はそこそこありますが


    バイオファンなら確実にやるべき1本でしょうね。

    っと言うか、このゲームをやらずしてバイオファンは語れないw

    ネットコンテンツも充実してますし

    年末の龍が如くまでまだまだバイオで楽しめそうです♪
    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2012-10-28_04:39|page top

    久々ですが

    特にブログに書くようなアプデも無いまま

    ダラダラとガンオペを続けています。

    まぁ~最近はドロー部屋で支給消化って事も多いですがw


    それでも地味にMSのレベル上げは進んでおります。
    gbo29.png 

    かなり使い難い機体になりましたが

    対支援機相手だとやっぱり格段に使いやすいズゴE。

    gbo31.png 

    地雷機体ではあるものの、やっぱり上手い人は上手い

    そんなドム使いにいつかは・・・・・・・。


    gbo30.png 

    グフ課金するぜ~って思っていたのに

    カスタムの登場で課金は先送りになりそうです

    グフカスタムのLV5なら迷わず課金なんだけどな~


    後は、

    揃えるのが大変なガンゲル。

    gbo32.png 

    兵装が2個だと切り替えでミスしやすいのですよね~。

    中々慣れませんww

    gbo33.png 


    正直、ガンダムといえどもLV1に乗り続けるのは周りの目も気になるので

    早々にLV2が完成してくれて助かりましたww

    やはり扱いやすさはダントツNO1

    1対1の戦闘で負ける事はガンダム同士じゃないとありえないのでは?

    って思うくらいに扱いやすいですね~

    LV3だと設計図5枚なので、完成もいつになるやら?

    当分はこのLV2ガンダムをメインに行こうと思ってます。



    さて、日付が変わったらバイオ6買いに行ってきますww
    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2012-10-03_22:36|page top
