===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    パズドラ

    元旦の記事だけで一月が終わる前に更新しちゃいます。


    最近はIXAもおざなりで競伝もおざなり。

    龍が如く5は相変わらず面白いですが

    なかなかまとまった時間が取れず未だに3部途中まで…


    そん中、最近のお気に入りは

    p1.png 


    スマホで通勤途中に始めたのがきっかけですが

    現在、どハマリ中ww

    っと言っても課金とかはしていませんが

    そんなにごっそり課金しなくても

    ちょいちょい課金アイテムの石が貰えるので

    現状で困る事もありませんしね~。

    この間の回線トラブル時のお詫びで、石を15個も貰えましたしね♪

    レアガチャ3回分、IXAに換算したら金1800って所ですかね~。

    こう考えると結構太っ腹だww



    このゲーム

    デッキーのリーダーが勝敗を分ける重要な要素なので

    レアガチャで如何に良いリーダーを引けるかが重要みたいですが

    うちのヒキは中々好調だったみたいで

    現状はレアガチャをする必要も無いので石も温存出来てます。


    うちのリーダー君ですが

    最初に強制的に引かされたような気がする(うろおぼえw)

    ガチャで出たのが

    p2 png 


    ★5のクリプスライダー

    引いた時は知りませんでしたが

    主と副の属性2つ持ちの珍しいタイプのキャラ。

    現在はゲリラダンジョンや中級ダンジョンを一気に駆け抜けたい時に

    フレンドさんのライダーを借りてWライダーデッキになっております。


    行く行くは

    進化させて

    p3.png 

    クリプスライダーフィンにしたいと思ってます。

    背水の陣、使ってみたいですしね~。



    その後に引いたレアガチャが確かCDコラボとかのガチャだったと

    思いますが

    そこでゲットしたのが

    p4.png 

    ソルジャー君。

    最初は何だか分からないキャラでしたが

    進化させたら、毎ターン回復のリーダースキルが出るので

    今は進化させて

    p5.png 

    最強ソルジャーになってます。

    元々持っている、みやぶるのスキルが活きる場面ではめちゃくちゃ活きるので

    安定した戦いを進めたい時にメインで使用しています。


    もう一人メインで使っているリーダーが

    p6.png 


    神タイプのホルス。

    確かゴッドフェスとかで1回だけレアガチャしたら

    このホルスが出ました。

    その後、色々調べた結果。

    このホルスもかなりの人気キャラらしく

    ホルスをリーダーにして放置している時は

    フレンドや冒険者の方から支持が良いのか

    結構なポイントが頂けています。


    行く行くは進化させて

    p7.png 

    炎隼神にするつもりですが

    スキルに変化が無いので暫くはレベルマックスにして

    放置ですかね~


    なんと言っても、素材の虹の門番が…ww

    後、二回ほどレアガチャをしましたが

    出たのはサキュバスとなんかいらない★3でしたね~

    サキュバスはリリスに進化させて、

    仮面ダンジョンのお供に連れて行ってます。


    とりあえずは、クリプスライダーフィンが欲しいかな~~。


    以上、最近はまっているパズドラでした♪

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2013-01-29_11:59|page top

    元旦。

    まぁ、何の目標が無くても年は過ぎるもので

    皆様、あけましておめでとうございます。

    さて、2012年もダラダラと続けてきたブログですが

    2013年はより一層ダラダラと続けていこうと思っていますので

    皆様そのおつもりでww


    さて、ネトゲの近況ですが


    競伝はしぶとく続いております。

    今回のセレクトセールで当たったカレンチャン。

    その産駒を見るまでは十分気力も持つでしょう。


    ガンダムバトルの近況

    ついに続けていたログインする気力も…


    まぁ、この手のゲームの弱体&強化は仕方が無いにしろ

    ガンダムがあそこまで使いにくくなると

    いつかLV5ガンダムに!

    なんて思いも無くなります。

    グフカスタムのLV5も出来たのですが

    その後のイフリートやBDの台頭で

    出番も無さそうですしね~。

    どうにも運営とのイタチゴッコが始まりそうな気がしたので

    撤収いたしました。


    IXA

    今年中には辞めれたら良いな~。

    ブラゲはログイン率が勝負ですしね~~。


    PSO2。

    全然進んでないww

    とりあえず、放置でもマグ育成は出来るみたいなので

    PCに負荷がかからない状態の時はログイン放置でマグ育成だけでもww



    オフゲーは2012年のバイオ6&龍5が優秀すぎて

    非常に時間が費やしています。


    そのせいかPS3にガタがきてる気がww


    新型PS3の評判もイマイチだし、

    本格的にやばくなったら修理かな~~


    ってな感じで

    2013年もダラダラ生きますので、(←誤字じゃないです)

    適当にお付き合いお願いします。
    comments(4)|trackback(-)|ゲーム関連|2013-01-01_05:04|page top
