===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    待ちに待った!

    久々にブログの更新頑張ります。
    まぁ、色々とネタには尽きない人生を送ってますので
    ブログに書く内容には困らないのですけどねw
    それでも、サクサク更新する暇もありませんし、
    自分も経験がありますが、過去記事でコメントしたい内容があっても
    埋もれてしまう可能性もあるので、中々コメントも残しにくいと言う事もあります
    週に3回位更新して行くのが、良いかなぁ~とかw 色々と悩んでいますよ。


    さて、今日の1発目ですが、
    101806_222224_0000.jpgくるりさんの頭部に注目です。
    これは、この間のイベントでくるりさんの獲得した特殊頭装備になります。
    性能はあれなんですけどww 光栄なだけに装備関係の性能はホントあれですよね!
    自分と、十六夜さんも頑張ったのですが、獲得出来ませんでした・・Orz


    その三国無双の方ですが、相変わらず過疎っぷりにも慣れてました。
    プレオープン期間も延長された様ですが、今後課金をするかどうかはまだ、決めてません


    無双をやらないとしても、新しいグラボの購入には踏み切ろうと考えては居るのですけどね
    って、事で色々とグラボを物色していた訳です そして目に止まったのが


    これだったりします。


    色々と探してみてますが、どこのショップを見ても品切れ状態とか Orz
    特別に急いでいる訳でもありませんし、のんびり探して行こうと思います。


    さて、題にもありあしたが「待ちに待った!」
    そう、待ちに待ったあのゲームのクローズβがもうじき復活する事が決まったみたいです
    前回のクローズβの募集には間に合わなかったのですが、
    今回は頑張って応募しようと思います。
    興味のある方は、左の★お気に入り★から飛んで見ると分かりますよ!
    まぁ復活と言うフレーズでどのゲームかお分かりでしょうけどねww


    さて、蒼い人の勅命でファミスタオンラインも試してみたのですが、
    試しただけで終わりました・・・・
    どうにも、こうにも、すぐにPCもろとも固まってしまって
    まともにゲーム画面にもありつけない始末で御座います。
    一応は不具合報告も出したのですが、まだ、β期間中らしく
    なんら、打開策も見出せないままに、この1件は終了してしまいました。
    なので、自分にはファミスタオンラインは試すことが出来ない様ですので
    お時間を持て余しているよ!って方いらっしゃいましたら
    状況等を教えて頂けると助かります。



    では、今日の所はこれにて・・・



        ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
              アマゾンで戦国無双2エンパイアーズ予約したぜ!
                                           で、お会いしましょう♪

    comments(2)|trackback(0)|ゲーム関連|2006-10-21_15:29|page top

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メガテンですかー(’’
    前のβはイマイチな評判だったそうですが…。

    グラボですが、中古とかってどうなんでしょう。
    と言うか、今入っている自分のグラボって中古ですが^-^;



    !!!



    コレ行くついでにグラボ探し歩けばいいじゃないですか!w
    http://ryu-ga-gotoku.com/news/experience.html
    >蒼弓 さん
    ええ、ttp、ssp、むむむ。
    って、事で蒼さんファミスタ ガムバッテきましたよ!
    いや、PC50回は固まったy。
    で、感想ですが、システム面は良く出来るかも知れないですね~♪
    でも、現状は完全な糞状態であります。
    なんか、ボールが来る前にスイングを連打すると何気に良くヒットになりますw
    更に、明らかなボール玉でもストライクになるし
    ストライクの玉も普通にボールと判定されますね。
    挙句の果てにバット振って空振りしてるのにボールとかe-451
    システム自体は悪くないので、数ある問題点を全て改良出来たら
    かなり良い所まで行くはずです。
    ただ、ハンゲーだけにそこまでは望んでも無駄でしょうねe-257

    グラボは中古ならヤフオク辺りでも出品されてるので買おうと思えば買えるのですが
    ほら、中古t言っても程度とか良く分かりませんのでw 出来たら新品とか
    思ってました。

    メガテンの応募はお忘れなくe-454
