===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ゲーム資金100億突破?

    さて、今日も競馬伝説でお届けいたします。

    昨日、書いた印の事ですが、予想通り
    プライムステージ 2着
    クランベリー    1着でした。

    まぁ、あの印でプライムステージが2着は出来杉君ですがね(ノ^-^)ノ

    馬券の方もクランベリーから1番人気の馬への馬単
    プライムステージは1,2,3番人気の馬単BOXにしておいたので
    両方とも当たりました。

    これで前シーズンの勝ち星は超えましたが
    2頭とも放牧行きなので次に帰ってくるのは11月4週になります。
    今シーズンは後、1走って所なので目標のシーズン10勝は黄色信号です。

    しかし、もう1つの目標のゲーム資金100億突破は
    昨日の段階で99億でしたので今日の馬券の利益で突破は確実だと思います。

    ただ、前にも書いた通り、無課金オーナーでそんなに資金必要なのでしょうか?
    自分的に10億もあれば十分なのでは無いかと思うのですよね。

    ですので、100億突破の暁にはBLOGのネタ作りの為にも
    頑張って地方カー伝でも回そうかと思っております。

    ここからは全くの別のお話・・・・・
    よくネット上にアップされている動画を見るのですが
    一月程前からCSI:に嵌っておりました。

    で、ついこの間やっとシーズン8見終わりました。(正確にはシーズン9の1話)

    いやぁ~面白かったですね。

    話的には普通に面白いのですが、メンバーのキャラなのか、吹き替えしている
    声優さんの技なのか、翻訳した人のセリフなのか知りませんが
    ストーリー以上に出演者に感情移入が出来てとても面白かったですね。

    しかし、大好きなグリッソムが
    シーズン9で降板の話を聞いて萎えまくりですけどね(*T-T)b

    主要メンバーがこれだけ居なくなって今後の話はどうするのでしょうね?

    まだ、見ていない人にはお勧めです。特にシーズンファイナルの前後編は
    見ていて全く飽きません。
    自分のお勧めはシーズン5のニック編の前後編ですね。

    で、見るものが無くなったのでCSI:マイアミを見始めました。

    ん・・・・・・・・
    CSI:ベガスが好きな自分としてはイマイチ以下なのでが
    まだ、見始めたばかりなので何とも言えません。
    物語が進めば面白くなってくるのかも知れませんが
    ホレイショが個人的には目立ち過ぎなような・・・・・・

    日本で言う所の鑑識課の人だと思うのですが
    刑事の人を差し置いて、捜査&取調べって目立ち過ぎでは???
    後、部下の人、やけにホレイショにタメグチですが!
    一応、上司なのだからもうちょっとあれとかこれとか無いのですかね?
    (あれとこれには好きな文章を入れて下さい)

    まぁ、興味があって時間がある方は一度CSI:ベガスを見ると良いと思いますよ。
    時間が無い人はシーズンファイナルの話だけでも見ると面白いですよ(v'ー^)v☆

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-02-28_18:58|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

