===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    公言通りに・・・

    昨日のお約束の通りゲーム内資金が100億円を突破致しましたので
    地方カー伝を回してみました。

    そう、狙いはナイチンゲールですね。

    回す時間が1時以降になりそうなので
    後日にしようかと思ったのですが
    0:00以降に参加させたフリレ放置で相馬眼系のカードが3枚も貰えてたので
    これは今日メンテ前にやるしか無いと思い回し始めました。

    ある方のBLOGで地方カー伝で勝ちやすい馬は居るのか?
    っと各馬の勝利数を記事に掲載されていましたので
    今回は自分も勝利数を調べてみようと回したのですが
    途中で出走数÷勝利数を調べないと強い馬、弱い馬の判定には
    ならない事に気が付き勝利数を調べるのは辞めましたw

    なんせ、メンテ前で眠かったですしzzz
    100や200回しても結論は出ませんしね!

    そんなこんなで回し始めてすぐに
    見た事の無いカードをゲットですよ。

    KB12_convert_20100301145240.jpg

    招き猫・・・・・・

    毎日、馬券の収支だけで3億円以上あるのに
    今更、小銭を頂いてもアレですし
    置物なのにペット枠を1つ使用するなんて考えただけでもぞっとします。

    しかし、確実に良い波は来ていると実感して

    回す事50回目

    ついに、ついに、ついに、ついに、ついに! 

    ここまで引っ張ってハズレだったら申し訳無いのですが

    出ました!ナイチンゲール!!

    KB13_convert_20100301145301.jpg 

    地方カー伝を回す事150回強で出ました♪

    実際、今すぐナインチンゲールの必要性を感じているのかと言うと疑問なのですが
    そもそも、見えない疲労に効く訳ですし、見えない疲労を見ようと言うのが
    土台、無理なお話。
    怪我の確立が少しでも減るなら!っと思い使用する事に決めました。
    現在の牧場のペットは
    「オコジョ・黒猫・ドーベルマン・セントバーナードx2」でしたので
    セントバーナード1匹を引退させてナイチンゲールを放しました。

    さて、目標も達成したのですが取り合えず200回は回そうと思っていたので
    きっちりと200回しました。

    結果ですが、当たりが66回ですので
    確立通り1/3で当たってました。
    途中から馬名優先で買ってたのですが
    ジークイグスリ・ジークシャラポワ・ジークシマウマ・ジークコオロギ辺りが
    勝っていた様に思います。

    さて、川崎鯖開始以降、5周年イベントやバレンタインイベントで
    フリレにお邪魔させて頂く事はかなりあったと思うのですが
    それだけ参加させていたにも関わらずゲット出来ていなかった
    種牡馬カードが2種類手に入りました。

    ひとつはリボー、ふたつめにシービスケットです。

    あれだけフリレに参加していたにも取得出来ていなかったのは
    単に出現率が低いのか、フリレでは出現しないのか
    検証した訳でも無いので分かりませんが
    そろそろ、種付けシーズンですし新しい系統が手に入ったのはラッキーでした。

    来期リボーの種牡馬カードは使ってみようかと思っていますが
    そのお話は次回以降で書こうと思います。

    おまけで全66当たりで獲得したカードの内訳を載せてありますので
    興味が在る方は覗いてみて下さい^^/

    ・種牡馬カード
    シービークロス
    モンジュー
    ダンシングブレーブ
    エルコンドルパサー
    オサイチジョージ
    リヴリア
    ホウヨウボーイ
    ジャイアンツコーズウ
    サクラスターオー
    ロックオブジブラルタ
    セクレタリアト
    トニービン
    シービスケット

    ウォーアドミラルx2
    プリガディアジェラーx2
    リボーx2

    ・矯正具
    メンコ・緑x1・青x1
    ブリンカー・緑x1・桃x1・青x2・黄x2
    シャドーロール・青x1
    バンテージ・桃x2・黄x2・赤x1

    ・調教助手
    玉木栄治x5
    田中みえx2
    元木誠 x3
    浅田純 x2
    舘岡智子x6

    ・餌
    乾燥ビール酵母
    クエン酸
    高麗人参x2
    まむしニンニクx3
    宇宙食x2

    ・ペット?
    ドーベルマンx2
    セントバーナード
    シベリアンハスキー
    ナイチンゲール
    招き猫x2(置物?)

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-03-01_18:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

