===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    心機一転3S開幕。

    2S中は数々の失敗でかなり紆余曲折致しましたが
    3Sはもう少しまともに牧場を運営していきたいものです!

    さて、2Sの結果が出ました。
    密かに300位を狙っていたのですが昨日出走したプライムステージが勝利した為
    289位となんとも中途半端な結果に(=□=;)

    s3-0_convert_20100309135518.jpg 

    まぁ狙って出来る物でも無いでしょうけどねっ!

    さて、本日のメールで1頭ピークインしました。

    システム種牡馬のアグネスタキオンとラフィアンの仔です。
    うちの厩舎では珍しい事に既に良アビを2つ獲得しています。
    デビュー戦がとても楽しみな1頭です。

    相変わらず現役馬が少ないのですが
    シーズン開幕と言う事で簡単に整理しておきます。

    ●クランベリー   四歳牝1600万下(ダマスカスxクリフジ)

    ●プライムステージ四歳牡1600万下(トニービンx格安システム牝馬)

    ●カサンブラ    四歳牝1000万下(スキップアウェイxパシフィカス)

    ●モスコフスカヤ  三歳牡 500万下(ブリガディアジェラードx格安システム牝馬)

    ●アグネスドリーム三歳牡 新馬   (アグネスタキオンxラフィアン)

    以上5頭がピークに入っている競走馬達です。
    (500万下のボニーボナンザは徐々に・・・なので除きました)

    さて、2Sで試しに付けたウォーアドミラルとクリフジの牝馬ですが
    引退させてパラメーターを見た所・・・

    繧「繝峨Α繝ゥ繝ォ_convert_20100309135430 

    見事に能力が下がっていました(ノД`)
    スピードSxS⇒B
    スタミナSxS⇒B
    根性  SxA⇒SS
    気性  AxA⇒B
    パワーSSxA⇒A
    瞬発力AxA⇒S
    芝適正BxA⇒B
    土適正SSxC⇒E
    体力 AxA⇒B

    パワーと瞬発での個性となるインブリードですから
    攻略ガイドに寄るとパワーと瞬発力にプラス、体力と気性にマイナスとの事
    確かに、体力と気性は低くなっていそうです、瞬発力の伸びは良い感じですが
    パワーはイマイチでしたね。
    なぜか根性も伸びていますが、スピードとスタミナは大変な事にB<(^ー^ι)

    まぁ、牝馬の枠もそんなにありませんし、乗馬クラブでした(汗;

    さて、クリフジとウォーアドミラルの種付けがイマイチだったので
    今回は次代にニックスになりそうな馬と言う事で新しい相手を探してきました。

    第一候補!

    s3-2_convert_20100309135600.jpg 

    第二候補!!

    s3-1_convert_20100309135541.jpg 

    第一候補はカード種牡馬のサイレンススズカで
    第二候補はシステム種牡馬のディープインパクトです。

    どちらもヘイロー系ですし、子供のニックス相手は問題ないでしょう。
    両者とも気性がイマイチの種牡馬ですが、
    アウトブリードですから 気性には若干のプラスがあると思うのですよね?


    最終的にはシステム種牡馬のディープインパクトにしました。
    決め手は遺伝Sです。
    遺伝AとSでどれだけの違いがあるのか分からなかったのですが
    AよりはSの方が良いだろう?っと言う安易な考えでした。

    明日には繁殖枠の関係上、クリフジ2頭が引退されるので
    牝馬が産まれてくれたら良いなぁ~♪っと思う次第です。

    テスコガビーとダリアは競走馬が一杯なので明日クリフジを引退させて枠を確保してからの種付けとなります。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-03-10_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

