===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    産駒お披露目①

    さて、昨日種付けした繁殖馬達が無事仔馬を産んだようです。

    牝馬誕生を心待ちにしていたのですが、産まれたのは男の子ばかりOrz


    こればかりは仕方が無いので気を取り直して進めます。

    ●リボーxパシフィカス(ファロスのインブリードニックス)
    3s1_convert_20100310125738.jpg 

    ●バックパサーxラフィアン(アウトニックス)
    3s2_convert_20100310130019.jpg 

    ●ダンチヒxクリフジ(アウトブリード)
    3s3_convert_20100310130202.jpg 

    ●ディープインパクトxクリフジ(アウトブリード)
    3s4_convert_20100310130810.jpg 

    新しい仔馬の名前にかなり悩みましたが名前の由来なんかは後日まとめて
    書こうと思っています。

    さて、最後は一番楽しみだった
    エスポワールシチーとアグネスフローラですが
    残念な事に牡馬でした・・・・・・。

    貰い物のカードを組み合わせたら凄い馬が産まれるなんて思っていませんので
    繁殖に入れて次の世代にも繋げる楽しみが持てたら良いのになぁ~
    って、位のささやかな夢だったのですがダメでしたね。

    嘆いてばかりいても、仕方が無いので、現相馬眼を使ってみたのが下の画像です。

    ●エスポワールシチーxアグネスフローラ(アウトニックス)
    s3-5_convert_20100310131556.jpg 

    パッと見でも瞬発力が一番高そうです。
    低いのは良く分からないので画像を拡大させて見ました。
    結果、スタミナと根性辺りが一番低かったので
    瞬発力とスタミナ、根性に相馬眼を使ってみました。
    3s0_convert_20100310131623.jpg 
    (体力と脚元も沢山あったので使ってみましたw)

    瞬発力はSSみたいですが、根性、スタミナはAでしょうね。
    似たような伸びをしている持続、気性、パワーもAでしょう!
    スピードは若干、高いので中間のSって感じですかね?

    なんせ、始めて、相馬眼でパラメーターの予想をするのですから
    間違っていましたらスイマセンッ><;

    芝適正の高い仔ならそこそこ走れるのかな?っとも思ったのですが
    種牡馬のエスポワールシチーって確かダートでG1勝っている馬じゃないですかっ!
    って、事は適正はダート寄り?瞬発力の意味無し?
    なんで、瞬発力なんでしょ~~~~゚。・(ノд≦。)・。゚

    種付けの時の組み合わせは、こんな感じだったのですよね~
    スピード  SSxSS
    スタミナ  SSxSS
    根性    SxS
    気性    SxS
    パワー    SxS
    瞬発力   SxS
    体力    AxA
    どうせSSが付くならスピードかスタミナにして残りはAとかでも良かったのに

    まぁ、今の川崎サーバーなら1勝は確実に出来るでしょうし、
    相手を選べば2勝も十分狙えますので走らせますけどねっ!
    なんせ、経験値はカンストするまでは幾らでも欲しいですから。。

    しかし、相馬眼をKPで買う、もしくはカー伝を回す(KP)って言うシステムは
    良く出来ていますね!!!

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-03-11_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

