===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ナゾのコメント。

    今日は新しく産まれた仔馬の前に、謎のコメントを(〃^¬^〃)

    別に大した事では無いのですが、多少疑問があったので書きます。

    一応、自分と同じ初心者の方もこのblogを見て下さっているみたいなので
    初心者が陥りやすい、疑問、珍問、等はblogに残そうと思います。

    では、早速、

    3s7_convert_20100311150207.jpg

    なんの事は無い良く適正違いでレースに出した場合に出るコメントですね。

    しかし、この馬フリレで何度も計測しましたがダート寄りも芝の方が早いのです!

    取り合えず、今までに何度も計測しているのですが
    今回の計測結果です。(ダートと言われたのでダート適正の高い方の騎手で計測)
    騎手パラメーターは戦術E 距離適正SS 芝CダートB で計測。
    10本近く走らせてその平均タイムですが、
    川崎サーバーの基準タイムに照らし合わせると
    やはり0・3秒程芝の方がタイムが良いのです。

    当然、うちが参考にさせて貰っているサイトの基準タイムが間違っている可能性も
    あるのですが、それ以外でこの様な状態になるとしたら
    要因はどこにあるのでしょうか?

    初心者の自分に思いつくのは、芝よりもダートの方が適正が高いが
    レースタイムに影響する要因のパワーと瞬発力の部分の能力で
    適正の高いダートよりも芝の方が早く走れてしまう?

    位しか思い浮かばなかったのですよね~~~σ('、`)?

    もし、正解を知っている方が居ましたらご指導お願いします。

    さて、3S産まれの仔馬ですが 昨日の牡馬ラッシュの影響か
    今日産まれた仔はどちらも牝馬でした。

    ●デインヒルxダリア(インブリード)

    3s6_convert_20100311155137.jpg 

    ●ナリタブライアンxテスコガビー

    3s5_convert_20100311155117.jpg 

    こんな感じで今期の種付けも無事終了致しました。

    後は、柏木牧場長のコメントに一喜一憂させて頂きます♪(@ノ゚▽゚@)ノ

    しかし、ホワイトチョコ全然貰えませんよぉ~

    週末はフリレホスト頑張らないと必要枚数に届かないだろうぁ~~(>ω<)

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-03-12_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

