===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    柏木さんの独り言②

    本日無事2頭の2歳馬が入厩致しました。

    そのうちの1頭はこないだお話した遺伝DxDの稀れ狙いの配合なのですが
    結局、脚元でかなりコメントが1回のままでしたので能力パラメーターの期待は0
    だと思います。

    脚質変更エサを使ってこなかったので騎手の表パラは全然仕上がっていませんので
    種付けの時期まで騎手育成に奔走してもらう事でしょう。


    もう1頭はバックパサーxラフィアンのアウトニックス配合の牝馬です。

    いつもの如く相馬眼とか使用していないので馬の能力は分かりません。

    勝手な推測をして見ると

    ・スピード   SxSS
    ・スタミナ    SxA
    ・根性      AxS
    ・気性      SSxC
    ・パワー    SxS
    ・瞬発力    AxA
    ・体力      AxA
    ・芝        AxB
    ・ダート     SxS

    配合時のパラメーターが上記の感じでした。

    ここで柏木さんの独り言(ぼやき)ですが
    そこそこのコメントは1つも貰っておらず
    かなり~のコメントを頂いたのが、ダート、スタミナ、パワー、体力、瞬発力でした。
    とりあえず、B以上は確定していますが最低でもAは欲しい所なのですよね。
    そして、アウトブリードの気性、体力の上積みを考慮に入れて見ます。

    ・スピード   SxSS
    ・スタミナ    SxA         (かなり)
    ・根性      AxS
    ・気性      SSxC  ↑
    ・パワー    SxS         (かなり)
    ・瞬発力    AxA         (かなり)
    ・体力      AxA   ↑ (かなり)
    ・芝        AxB
    ・ダート     SxS     (かなり)

    スピードにコメントが無かったのがトテモ不気味なのですが
    いつも通りに勝手な推測を・・・・・

    バックパサー遺伝S

    ・スピード   Sに近いAか普通にA
    ・スタミナ   Sに近いAか普通にA
    ・根性     Aに近いBか普通にB
    ・気性     Aに近いBか普通にB
    ・パワー    SかSに近いA
    ・瞬発力    Aに近いB
    ・体力         Sに近いA
    ・芝       BかC
    ・ダート    Sに近いA

    ダート適正の方が高そうなラフィアンなので、
    ダート馬になるように配合したつもりです。

    別に、G1馬や重賞馬をいきなり生産しようと思っている訳ではありませんので
    気性が少しマシになったラフィアン位の馬だと嬉しいのですがね~

    持続は分かりませんが☆27か28位はあるんじゃ無いかな~って
    思っていますw

    さて、個性ですが韋駄天x韋駄天のニックスなので
    産まれてる子は役70%の確立でスピード系の個性になるらしいです。
    距離適正が短中のバックパサーですから
    なんとしてもパーフェクトフォームは欲しいデスネ!!

    3s13_convert_20100320112158.jpg 

    ちなみに、コメントの欄のアルファベットですが
    ・スピード=SP(Speed)
    ・スタミナ=ST(Stamina)
    ・根性  =GT(Spiritだとスピードと被るのでGutsy)
    ・気性  =NA(Nature)
    ・パワー =PW(Power)
    ・瞬発力 =AG(Agility)
    ・体力  =PS(Physical strength)
    ・脚元  =LG(Leg)
    ・持続力 =CP(Continuation power)
    です。

    柏木さんのコメントを気にしすぎるのはトテモ良くないと思いますが
    今後の為にも少しでも情報収集した方が良いとは思っています。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-03-21_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

