===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    11月スタート!!

    ええ、月も変わった事ですし頑張ってブログ更新しましょう♪


    最近は中々ブログを更新出来なくて来てくれている方達には申し訳無いです。
    ネタは幾らでもあるのですが、        イカンセン時間がry  ~~~((( -_-)
    毎晩、歌舞伎町辺りで飲み歩いて帰って来た後はブログを更新する意欲が湧きません。
    月曜日⇒歌舞伎⇒秋葉原⇒帰宅(3:00)
    火曜日⇒歌舞伎⇒歌舞伎⇒帰宅(5:30)
    とか、デスカラ!!        (*≧∇≦*)
    それでも、時間の合間を探して頑張って更新して行くので見捨てないで下さい。(´^`。)



    さて、無双BBの方ですが、
    プレオープン最後の争奪まで堪能して出た結論としては


    「この内容であの価格はありえないでしょう!!」


    まぁ、色々な所で書かれていますけどね。
    どう、贔屓目に見ても、あの価格設定は厳しいですよね~。
    蒼い方のブログで詳細?な値段設定を書いてありましたが
    実際あんな感じですよww
    実際、時間の限られた争奪の時でさえ3時間で12出撃してましたしね。
    さっくと勝負が終わる時は1分かかりません!!
    光栄って会社はちょっと頭のあれな方の集まりなんですかね~?
    今や、ネトゲも基本無料とか多くなって来てますしね。
    一時期のドコモを思い出させる経営スタイルであります。


    内容は確かにそこまで酷くは無いですよ。
    無双シリーズが大好きと言う方には一度は体験して貰いたい作品でもありますがね。


    それでは、争奪時の一コマで
    102806_171447_0000.jpgお馴染みの女武将さん♪
    102806_171717_0000.jpg自分はこの武将が好きでこの国に仕官しました。
    102806_175042_0000.jpg人気は趙雲、張遼に引けは取らないと思います。


    えぇっと、これは争奪時のワンショットですが、
    武将さん達が出撃時に街の中を闊歩して行きます。


    今回の争奪の結果は
    劉備に負け
    袁紹に勝ち
    曹操に負け
    って、感じですね。
    信長のようにエース徒党一組で戦局を左右する事は不可能なんですよね~。
    エース徒党が上げる1勝も、野良で組んだ方達が辛勝であげる1勝も
    対して違いがありませんしね。


    「∴ 人が多い国が勝つ」


    まぁ、ある意味妥当な仕様だとも思いますがね・・・・・・・・・・(*・ο・)=з
    まぁ、今日から正式スタートらしいですが、生暖かい目で見守って行きたいと
    思ってますよ。


    プレオープンでじっくりと無双の世界を堪能してこのブログで報告出来たので
    このゲームを作ってくれた光栄には感謝しておきましょう~~♪


    最後、争奪で今までお世話になった、十六夜さんとくるりさんと
    一度も組めなかったのは心残りでしたね。


          ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
           最近は他のネトゲに手を出してるのですが、それのSS等も随時発表♪
                                           で、お会いしましょう♪

    comments(3)|trackback(0)|ゲーム関連|2006-11-01_13:31|page top

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    争奪行って来たのね^^;

    僕は、課金見てから一度もオンしてません^^;
    いくらなんでも、あの料金はないでしょう><

    と、言うわけで・・・・・

    プレで引退w

    現在は、CABALにてソロ活動中w(あれ、ソロゲー?PT組む意味ないし^^;)

    P.S
    八雲さんとは、中途半端な別れ方になってしまいましたね><
    ごめんなさい><
    争奪行かなくて;;
    の文pannコメントをどうぞ
    パンヤ3のテスト募集してますね
    応募しましたか?
    >十六夜 さん
    ええ!、最後に十六夜さんとくるりさんに出会えるかと
    思って争奪行ってきましたw
    まぁ、PT編成が見えない状況になってるので野良だと厳しいですね。
    4VS4で劉備軍とはホトンド戦えなかったですね。
    4Vs3とか、4Vs2とか、3Vs2とかwww
    残り制限時間や現在の編成状況とか入るまで分からないのは問題ですよね。
    なので、野良でも4人集められそうな大国が有利な仕様になってましたね。
    2日目は、真尋さんに固定誘われて曹操とやりましたが
    うちのPTは11勝1敗と言う成績であっても野良の方達が人数差で押し込まれる
    ので、どうしても戦果では勝てずに惨敗しました。
    自分の近況はブログでドンドン報告するので又どこかで出会えると思いますので
    たまには、ブログに遊びにきてやって下さいe-257

    >梅 さん
    ぇぇぇ、餅ロンテストは応募しましたよe-349
    パンヤシーズン3と女神転生は自分が一番気になってる作品ですしね。

    そういえば、PSUはもう辞めましたか?e-350
