===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    LV10への挑戦②

    さて2回目のLV10への挑戦です。

    川崎サーバーはそろそろGCSS2がやってきます。

    三歳限定 芝 2400㍍ ですね。

    しかし、うちの厩舎には2400㍍も走れる三歳馬が1頭も居ないんですよね~。

    四歳馬なら居るんですけどね~。

    仕方が無いのでGCSS3に目線を移してみます。

    この2つのレースは間隔はそれ程開いてないのですが

    芝とダートの違いがあるので、どちらのレースにも出走するって馬は居ないでしょう。

    ダートの2000㍍なら出走を狙える馬が居るので楽しみであります。

    しかし、未勝利戦をなんとか勝ち上がって迎えた500万下条件では
    掲示板にも載らない大惨敗でした。

    7月の2週まではまだ、時間的に余裕があるので調子が下がり気味ですが
    放牧前に1走させようと明日のレースに登録させました。
    しかし、現時点で出走予定馬が24頭居るので除外されるかも知れませんね~。

    まぁ、除外されたら次の日のレースに再登録するだけなんですけどね。

    出来れば、放牧前に併せ調教を1回したいのであまり調子が下がるのも
    考え物なんですけどね~。

    さて、現在500万下で掲示板に載らないような馬でGCSSを目指して
    大丈夫なのかと疑問もあるでしょう!

    実は、馬よりも騎手の方がダメだったりするんです。

    前にも書いた通り、脚質変更エサの導入が遅れたせいで
    うちのダート騎手が差以外の戦法はEとDなんです。

    3s14_convert_20100322233632.jpg 

    騎手育成失敗の図です↑。

    主戦を決めてどちらか一方に勝ち星を集中させるのが効率的らしいのですが
    既に、育成しちゃってたので芝とダートで2人の主戦が出来れば良いなぁ的な
    甘い期待で育成してました。

    芝のメイン騎手の戦法が逃・先・だったので
    差・追・は芝だろうとダートだろうと全部この騎手に乗せてきたのですよね~

    なので、3SなのにSSが2つしかありません。

    とりあえず、先・差をSSにしようと、うちに居る厩舎のダート馬は全てが先行馬に
    変更エサで変えました。

    当然、GCSS3に出す馬も、現在は先行馬だったりします。

    これを差し馬に変更すればE⇒SSですからかなりのタイム短縮になると
    思うのですよね~。

    さらに、中距離も上げているので今の距離適正がC⇒BかAまで伸びて
    馬場適性がA⇒Sまで伸びれば現在のタイムより1秒は縮まってくると思います。

    まぁ、簡単に事が運ぶかは分かりませんが

    これからLV10やGCSSを目指すオーナーさんの為にもタイムの変化とか
    お伝えできれば良いかなっと思っています。

    ちなみに、騎手の名前ですが芝が瑞希、ダートが佳乃と言います。

    瑞希はプロフィールに貼ってある日本スピッツのメスの名前で
    佳乃は自分が最初に買ったマルチーズのメスの名前だったりします。

    3人目は特に考えてないのですが芝・差・追・で仕上げようと思います。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-03-23_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

