===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    柏木さんの独り言⑥

    柏木さんシリーズも第六回目に突入しました。

    まだ、未入厩の馬が2頭居ますのでまだまだ続きそです。

    さて、今日はリボーを種付けしたパシフィカスです。

    リボー地方カー伝で獲得した種牡馬カードでした。

    無料会員の方はドンドン地方カー伝を回して新しいカードを揃えた方が
    種付けの選択肢が広がって楽しみも増えると思いますよ^^

    で、早速、この馬の配合時のパラメーターですが

    ・シャークストゥース(牡)  リボーxパシフィカスのインブリードニックス

    3s18_convert_20100325163751.jpg 

    スピード   SxA
    スタミナ   SSxSS
    根性     SSxB
    気性     BxB
    パワー   SxB
    瞬発     AxB
    体力     AxB
    芝       SxA
    ダート    AxB
    遺伝力S

    って、感じでしたね。

    インブリードがファロスなのでスピードにプラスの可能性がありますね~。

    スタミナのSS同士の配合で仔馬のスタミナがどうなるのか興味がある所です。

    で、柏木さんが言うには・・・

    スピード、スタミナ、根性、持続、芝適正でかなり~のコメント
    脚元でそこそこの評価でした。

    脚元はきっとインブリードの影響でしょうね~(それでもB以上は確定ですね!)

    種付けの時に考慮していたスピードで高評価だったので
    産駒がイマイチのパシフィカスですが、楽しみになってきました。

    その辺りを加味して予想を立てると

    スピード   SxA   (かなり) ↑
    スタミナ   SSxSS (かなり)
    根性     SSxB (かなり)
    気性     BxB   ↓
    パワー   SxB
    瞬発     AxB
    体力     AxB  ↓
    芝       SxA  (かなり)
    ダート    AxB

    こんな感じですね。
    気性、体力ともにノーコメントでしたから、インブリードのマイナスをニックスで
    補えなかったのだろうと思います。

    で、最終的には

    スピード   S
    スタミナ   SS~S
    根性     S~A
    気性     B~C
    パワー   B
    瞬発力   B
    体力     B~C
    芝       S~A
    ダート    B~C

    って、予想になりました。

    予想よりも瞬発力の要素が高ければ、芝適正の馬っぽいので
    まぁまぁ走れそうな気がしてきます。

    種牡馬のリボーの適正が中長距離だったので芝適正じゃないと走れるレースが
    無くて困るんですけどねっ!

    さて、残りも2頭となりました。

    そのうちの1頭は産まれると同時に現相馬眼を使用したエスポワールシチーと
    アグネスフローラの仔馬です。
    大体の能力の目安は付いているので、予想と同時に答え合わせが出来ますね。

    では、また、次回

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-03-27_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

