===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    正式スタート開始!

    はい!巷は3連休との事ですし、ブログの更新でも行きますよ!


    今週は前回のブログでも書いたように酒!酒!酒!の
    毎日を送っていたのでゲームの方は全く進める時間が無かったので
    すが、前々から書こうと思っていたゲーム等を書いて行こうと思います。


     


    今日はこのゲームを紹介しましょう。


    このRappelzはオープンβの頃から、暇を見つけては少しづつですが進めていたのです。


    初期の頃は1サーバーで運営されていたのでキャラはアシュラでソーサラーを
    目指しておりました。


    どうしても、ペット育成と言う言葉には後ろ髪所か、前髪まで惹かれてしまうので
    この手のゲームをすると、自分の場合は職に偏りが出ます。


    test1.jpg普段はこんな感じなのです。バックはアシュラの拠点です。
    test2.jpg召還~~♪とかしますと?!
    test3.jpgあら、不思議こんな所に1匹の●●が登場!!!って具合ですね♪


    正式サービス移行は、メイン活動場所を2サーバーに変更いたしまして
    そこでも、召還系の職業でスペルシンガーを目指します。
    2サーバーではガイアとして生きております。


    test4.jpg鳥ですね。どこからどうみても!(ガイアの拠点にて)
    test5.jpg亀です・・・それ以上の説明は不要な位・・・亀。


    ゲームのシステムですが、
    こちらは全くオーソドックスなタイプですね。(MMORPGでは王道っぽい)


    敵をクリック、F1でアタック、戦利品をゲット!
    この繰り返しが永遠と、後は、戦闘やクエで得たスキルポイントを自分で好きに
    割り振ってスキル強化を図るみたいな。


    取りあえず、装備にレベル制限が付いてますのでLv20までは頑張って育てようと
    目論んでおります。
    ペットも皆さんが、同じ物を連れているので新しいのが欲しいのですが
    どこでゲット出来るのか?わかりません!
    (ペットにするには、敵がドロップするカードが必要なのです)


    と、ここまで紹介してきましたが、ここで食指が動きそうな方は1人しか心当たりが
    居ませんね~♪      (FF忙しそうですけどね)

    最近は何をやっても、どこか似たようなシステムの使いまわしが多いですね。
    それでも、アイテム課金方式なので基本料は無料ですので
    多少興味が湧きましたらお試しプレーをしてみるのはお勧めしますよ。
    基本無料の割には良く出来てますしね♪

    どこかの、軍檄とかノタマッテルゲームよりは10倍お勧めです。


    では、、



        ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
        PSUってケッキョク課金始まってから、鯖の稼動状況はどんな感じですか??
                                            で、お会いしましょう♪




    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2006-11-04_14:56|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    w1はわかりませんがw2は人増えてる(ーーメ)
    どうしたのでしょうね、、、
    >梅様
    PSU課金してたんですね~~e-455

    しかし、ワールド2は人が増えてるとか不思議すぎですね。
    こんな事だから、最初にどれだけトラブルが起きようとも
    ソニチの体質は変わらんのですねe-443
    早く、パンヤシーズン3が開始されて欲しいですな~~♪
