===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    続・地方カー伝③

    特に理由はありませんが、地方カー伝回しましたっw。

    とりあえず、100回ですけどね~(それでもアイスクリーム30枚捨てましたが)

    的中は100回中38回と相変わらず的中率は良いですね~。

    さて、カードの内訳ですが

    ☆種牡馬カード(14枚)
    ・001
    ・002x2
    ・010
    ・026
    ・028
    ・136
    ・144x2
    ・149
    ・151x2
    ・155
    ・189

    ☆調教助手(5枚)
    ・元木x2
    ・舘岡x3

    ☆ペット(1枚)
    ・117

    ☆エサ(6枚)
    ・038
    ・039x2
    ・040
    ・172x2

    ☆強制具(12枚)
    ・044
    ・053
    ・055
    ・063x2
    ・065
    ・067x3
    ・073
    ・074
    ・075

    が内訳です。

    今回は未所持の種牡馬カードを3種4枚ゲットしました。
    種牡馬は後で紹介するとして

    これまでの総合結果です。

    400回地方カー伝プレイ。
    的中が144回
    的中率が36%になりました。

    ☆種牡馬カード (47枚。全体の33%が種牡馬カード出現率)
    ・001  1枚
    ・002 4枚
    ・003 1枚
    ・004 1枚
    ・008 1枚
    ・010 1枚
    ・023 1枚
    ・026 1枚
    ・028 1枚
    ・122 1枚
    ・130 1枚
    ・132 1枚
    ・136 1枚
    ・141 2枚
    ・142 1枚
    ・144 2枚
    ・147 1枚
    ・149 1枚
    ・151 4枚
    ・152 3枚
    ・153 1枚
    ・154 1枚
    ・155 1枚
    ・156 1枚
    ・159 1枚
    ・161 2枚
    ・162 1枚
    ・163 1枚
    ・164 1枚
    ・165 1枚
    ・187 1枚
    ・189 1枚 
    ・191 3枚
    ・192 1枚

    ☆調教助手 (31枚。全体の22%が調教助手出現率)
    ・玉木 6枚
    ・田中 3枚
    ・元木 7枚
    ・浅田 5枚
    ・舘岡 10枚

    ☆ペット (9枚。全体の6%がペットカード出現率)
    ・117 1枚
    ・118 1枚
    ・119 2枚
    ・120 2枚
    ・179 1枚
    ・181 2枚

    ☆エサ (25枚。全体の17%がエサカード出現率)
    ・038 5枚
    ・039 5枚
    ・040 5枚
    ・166 1枚
    ・167 1枚
    ・170 1枚
    ・172 6枚
    ・195 1枚

    ☆強制具 (32枚。全体の22%が強制具出現率)
    ・044 1枚
    ・046 2枚
    ・047 1枚
    ・053 2枚
    ・054 1枚
    ・055 5枚
    ・056 1枚
    ・057 2枚
    ・063 2枚
    ・065 1枚
    ・066 1枚
    ・067 5枚
    ・073 2枚
    ・074 3枚
    ・075 3枚

    以上が400回まわした結果になります。

    まぁ、無課金の方はどんなカードを入手出来るのか
    課金者の方は転売にも使えますし、地方カー伝を回す時の参考までにど~ぞ^^

    さて、割合的には今回も種牡馬カードが出る割合が一番高かったですね。

    そして、今回新しく入手した種牡馬カードが3枚です。
    ・カブラヤオー
    ・シーバード
    ・マンノウォー
    の3枚ですね。
    金枠なのに能力は微妙な馬が揃いましたが

    その中で一枚面白いのがありました。

    3s24_convert_20100331090727.jpg

    シーバードですが、パシフィカスと配合すると
    どうやらネイティブダンサーと奇跡の血量らしいです。

    まぁ、正直「奇跡の血量」には全然期待してないんですけどっ!

    それでも、あまり産駒の成績が芳しくないパシフィカスなら
    特に問題無いのでは?って思います。

    今回シーバードは2枚出たので1枚使っても特に問題も無いでしょうしね。

    しかし、そうなると来Sは「奇跡の血量」だらけなんですが・・・

    現在、確定しているのは

    この間のバレンタインイベントで貰った

    ゲイタイムxダリア

    3s23_convert_20100331090703.jpg 

    ハイペリオンでの奇跡の血量ですね。

    それと、趣味の遺伝DxD配合の

    ロドリゴデトリアー

    3s25_convert_20100331090751.jpg 

    もしくはソヴィエトスター3s26_convert_20100331090812.jpg

    こんな感じでしょうか、

    それ程、「奇跡の血量」に期待している訳じゃありませんが
    来Sは奇跡の配合ラッシュですね。

    そういえば、
    本日のメンテナンスで新しい種牡馬カードが来てましたね。

    3s27_convert_20100331172931.jpg 

    キンシャサノキセキカード

    やっぱり、遺伝はAでしたね。

    「7歳にして念願のG1初制覇」って書いてあるかも知れませんが

    ヤヤ晩成ですね。

    ややってどれ位なんだか気になりますがうちの高パラ牝馬のアグネスフローラは今回も
    ニックスになりました。

    が、遺伝Aのエスポワールシチーで失敗しているだけに今回は使わないでしょうねw
    (一応、リストには残しておきますが)

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-04-01_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

