===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    やらかしたらしいです・・・・

    さて、いつものようにGCSS関連のお話からですが

    上がり馬補正を取りに本日の500万下に登録しているアグネスドリームですが
    なんとか3番人気を獲得しました。

    3s31_convert_20100403113252.jpg 

    しかし、騎手の部分が無印って?

    どれだけ凄いオーナーさんが揃っているのかと見回した所
    確かに、格上の馬主さんも居ますが・・・・

    よ~く調べてみると見事に戦法が間違って登録してあるじゃないですか!

    元は先行馬だったのを脚質変更エサで差しに変えてあるのですが
    先行馬のイメージが強かったのか先行で登録してありましたOrz

    まぁ、差しはSSですが先行はEですから無印も納得です。

    上がり馬補正を取る為の大事なレースで大チョンボを犯してしまいました。

    現時点でGCSS3に出走申請している馬が15頭程居ますので
    除外を避けるためにも賞金が欲しかったのですがね~

    皆さんも間違いの無いように申請したレースは再度確認した方が良いですよ^^

    さて、4日毎に送られてくる千夏メールですが
    あれのイチバンいい能力って言うのは固定なんですかね?
    もし、固定なら全然知らなかった事実です。

    そうなると、そのイチバンいいとされている能力だけ相馬眼を使えば
    とりあえず、能力の上限は知る事が出来るって事なのでは?

    まぁ、当然の事ながらイチバンいい能力はSSじゃないと困る訳ですが
    もし、能力を見て上限がSだったりしたら
    その馬はどこにもSSが存在しないって事になりますしね~。

    この場合はダメそうな馬を早急に引退させられますしね~。

    管理頭数に余裕の無い時期には使える手だったりしませんかね?

    まぁ、保有している相馬眼に余裕があるならやってみるのもアリかと。

    現2歳馬のメール内容とコメントが

    ・カリビアンクルーズ   瞬発力  柏木コメだと瞬発力は「かなり~」 相馬眼でSS
    ・ミモザ           スピード  スピードコメント無し
    ・ブラーバック       スピード  スピード「かなり~」コメント
    ・ドランブイ         持続力      持続力コメント無し
    ・シャークストゥース    パワー   パワーコメント無し
    ・ディープフォレスト    スタミナ  スタミナコメント無し
    ・ガンメルダンスク    瞬発力   瞬発力「かなり~」コメント

    なんか、イチバンいいとされている能力がコメント無しばかりですが
    瞬発力相馬眼はなぜか、5枚もあるのでガンメルダンスクの瞬発力を
    相馬眼で覗いた所無事SSでした。

    まぁ、SSがひとつとかだと先が思いやられますが
    多めに所持している相馬眼を使用して能力をちょこっと見てみるのもアリかも
    知れませんね^^

    先の話になりますが、来期の種付けは8頭の予定ですが
    引退させる馬と繁殖枠を合わせても7頭しか生産出来ないので
    この方法で現2歳馬から1頭削れるかも知れません。

    フリレでも中々、相馬眼は出ませんがほぼ放置ですので
    これからも積極的にフリレには参加して行こうと思います。


    予約投稿しておいたつもりだったのですが
    今、見たら下書きのままでしたので

    昨日のアグネスドリームの結果を

    出馬表では先行になっていましたが、いざレースでは騎手が差しに構えてました。

    結果、2着に残れたので上がり補正はゲット出来ました。

    レースの記録での差しになっていたし、あの出馬表の先行は一体
    なんだったのでしょう・・・・・謎ですね!

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-04-04_12:35|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

