===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    LV10への挑戦④

    競馬伝説川崎サーバーのGCSS3を明日に控えて
    出走予定のアグネスドリームが無事上がり補正をゲットしました。

    これで、後は疲労を高麗にんじんで消してレース登録です。
    (見えない疲労は見えないので分かりません)

    しかし、最大の敵と睨んでいた発走除外の可能性が出てきました。

    既に2勝している馬は確定っぽいですが
    まだ、1勝しかしていないアグネスドリームは運次第と言う感じでしょうかw

    出走登録されている馬を見ると、どの馬も強そうですし
    かなり前から登録されていた馬は見えない疲労も無く仕上げは万全
    っと言った所でしょうか。

    なんか、全く適正距離があって居ない馬もチラホラ見かけますが
    きっと、ダメ元での出走申請なのでしょうね~。

    しかし、レース結果次第ではマイナスアビリティーを貰う可能性があるのに!!
    オープン制覇にかける意気込みは凄いものがありますね~。

    まぁ、うちはダメ元でマイナスアビリティー貰うのは困るので
    適正距離が違う所には出しませんが。

    さて、レース前にタイムだけは計測して置こうと思い
    かる~く独走10本程
    馬具無し・・・・・・・・・・平均で2分03秒08
    四捨五入すると基準タイムに0.1秒遅れですか~

    気になったので
    バンテージノミ・・・・・平均で2分02秒89
    なんとか、基準タイムをクリアした感じですね。

    さらに、気になったので
    ブリンカーノミ・・・・・・平均で2分03秒26
    だいぶ遅くなりました。

    最後に
    ブリンカー&バンテージ・・平均で2分03秒16

    どう見てもブリンカーはマイナス要素ですね。

    しかし、バンテージの効果って故障の抑制でレースタイムにプラスが出る様な事
    は 攻略ガイドのどこにも書いてなかったのですが・・・・

    たまたま、紛れでタイムが良かった?可能性が強いかも知れませんが
    まぁ、折角のオープン出場だし、
    おしゃれアイテムとして色付きバンテージでも
    と思い、色付き馬具装着で再度計測・・・・・・・・・
    (色付き馬具は脚質変更エサを200枚程入手したので、それのあまりですが)

    タイムががっくりオチマスタ・・・・Orz

    やっぱり、紛れでタイムが良かったのだと思い
    ゲーム資金で変えるお手頃バンテージに変更して計測・・・・タイムが戻りました??

    まるっきり、意味が分かりませんが?

    まぁ、10回や20回計測した所で確立の収束と言う部分では意味は無いのですが
    問題なのは気分なのです!

    って、事でお手頃バンテージで30本計測・・・・平均で2分02秒99
    基準タイムの2分3秒はかろうじて超えました。

    色付きバンテージで30本計測・・・・・・・・・・・・・平均で2分03秒09

    ちょうど、0.1秒の遅れでした。
    これは馬具無しのタイムにトテモ近いのですが・・・・

    まぁ、紛れでタイムが良かった可能性が高いですが
    明日はお手頃バンテージを装着させてレースに挑みたいと思います。
    (重要なのは気分的なモノデスカラ)

    余談になりますが、うちのパソコンは悪名高いVISTAだったりします。
    しかし、このVISTAはタブにカーソルを合わせておくと小窓でその画面も
    表示してくれるのですよね~
    で、最近面白いBlogを発見致しまして
    その方の競馬伝説のデーターを柏木コメントの集計に反映させていたので
    この途方も無い独走計測の時間も暇を持て余す事無く過ごせましたって話です。

    柏木コメントの集計はまだまだ、数が集まりません><

    このままだとホントにお蔵入りですね~。
    ただ、今の所、柏木コメントでそこそこが出た能力でSSやSが出たって言うのは
    目撃していませんね~。

    攻略ガイドにはB~SSとあるのですからSSやSも出るのでしょうが
    かなりレアなケースだったりしそうですね~。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-04-05_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

