===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    予備の種付け計画。

    予定外の高パラメーター(場所は微妙)のボニーボナンザを繁殖にあげて
    一夜経ちましたが、よく考えたら一夜明けちゃダメなんですよね!

    更なる上積みを求めてさっさと種付けしてシーズン経過と共に繁殖に上げる位
    考えてないと更に1シーズン遅れちゃいますよね。

    って、事で色々考えて種付け相手を検討してみました。

    競馬伝説ベテランの方には見ても全く面白みがありませんが
    自分と同じ初心者の方には、こんな事をしてる奴も居るんだ位に思って頂ければ
    幸いだったりします。

    さて、シンジケート獲得の為に馬主会を変更したのは前にも話しましたが
    ボニーボナンザはストームバード系なのでニックスになるのはミスプロのみです。

    それで、ミスプロで探していた所、馬主会種牡馬でアウトニックスになる
    ミスプロが1頭居ました。

    正確には他にも居たのですが遺伝Sは必須項目でした。

    母父のジャイアンツコーズウェイが遺伝Sなので
    遺伝S以上にこだわって見ました。

    で、見事にアウトニックスになる形で

    3s34_convert_20100407142957.jpg 

    なんとも、SSがいっぱ~~ぃな感じの種牡馬が !!

    芝適正がのSSがどこまで頑張ってくれるのかと興味津々だったりしますが

    折角、シンジケート券が頂けるのですから今回はこれで行って見ようと
    思っています。

    が、シーズンも後半戦に入るこの時期に種付けして父は超早熟!

    競走馬として走る所も見てみたいですし、
    出来る事ならOPも視野に(短中みたいなので来シーズンのGCSS4とか)
    入れますと、ここでシンジケート券の浪費は避けたいです。

    なので、種付けは4Sの頭にして今回の種付けは第二案か第三案で
    お試し種付けを敢行してみようと思います。

    第二案ですが、割と豊富に所持している金枠種牡馬カードから

    0001サンデーサイレンス

    3s35_convert_20100407124730.jpg 

    沢山あるので1枚位浪費しても問題無いかな~っと

    ボニーボナンザの弱点である、スピード、根性、瞬発力のうち2つがSSですし
    アウトブリードなので、大崩もしないのでは無いか?

    って言うのが種付け候補に入れた理由です。

    さて、第三案ですが

    これはシステム種牡馬のディープインパクト。

    3s36_convert_20100407124754.jpg 

    こっちはインブリードになってしまうのですが
    弱点のスピードにSS
    根性にはノーザンダンサーのクロス効果
    おまけに芝適正SSです。

    ノーザンダンサーのクロスが5x5で大して濃くは無いですが
    濃くないと言う事は、逆に薄めるときも楽と言う気もしますので
    ディープインパクトを種付け候補に入れました。

    インブリードの弊害の体力、気性へのマイナスも母が両方SSですから
    B以下になるって事も考えにくいですしっ。

    ヘイロー系なら後々ニックス相手で苦労する事も少ないですしね。

    って、事でこのどちらかをお試しで種付けしてその結果は4S開始時に 分かるので
    能力等は、あまり時間をかけずに報告出来ると思います。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-04-08_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

