===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    当然と言えば当然!

    はい、最近はリアルが多忙な為にめっきり更新速度が落ちて来た
    気がしますが、誰にも指摘されて無いのできにしな~い ⊂(^ω^)⊃ 


    っと、某蒼い方の真似をして、他の方のブログから顔を拝借!!



    まぁ、当然と言えば当然なんだろうと思うのですが、
    見事にパンヤ3のクローズβは落選していましたね。      ━(∥◯Д〇)→
    ついでに、あまり興味は無かったのですが、ファンタジーアース0も応募してたのですが
    当然のように落選してましたね、、   ~~~((( -_-)。。。ふぅ~


    スクエニだけにそこまで期待はしてないですけど、


    あまりに外れ過ぎるとリアルに落ち込みますから!


    本命は女神転生ですしね~そっちが当たれば全然気にしません。 (ノ´▽`)ノ
    (ここが一番倍率高そうなのは、きにしな~い♪⊂(^ω^)⊃ マタ、パックリ。



    女神転生の結果が出るまでは、パンヤとRapplezで暇を潰しておりまして
    2鯖に作成してあるうちのキャラもここまで成長致しました。


    t-1.jpg
    レベル20を超えた時に新しく装備を一新するために10万程の貯金をしてたので
    装備では兎角苦労する事も無かったですね。
    (フェイス部分に付けているウサギの面ですが、正式サービス開始のイベントで
    ドロップしたお面なのですが、使用期限があるのでいずれ破棄される防具なのですが
    初期にドロップする癖に性能がトテモよろしかったりします。
    ついでに、体力回復ダンゴとかもドロップしますので、ポーション系での出費が
    無いのも貯蓄がスムーズに行った最大の要因でしょうね)


    お供につれている鳥君ですが、
    彼?も健やかに成長しております。


    t-2.jpg
    鳥君の2次成長にはまだまだレベルが足りないのですが
    日々ソロプレーでレベル上げをしている自分には頼もしい存在であります。


    このゲームも先はまだまだ長そうなのですが、出来る限り詳細等を
    ブログで紹介して行けたら良いなと思っております。



        ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
        当たらない?! イヤ、知ってるから異常にクジ運が悪い事 女神転生
                                         で、お会いしましょう♪
        

     




    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2006-11-08_16:31|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ま、まさかっ!
    私が落選したのに、あの八雲さんが当選してるはず無いですよね!?(’’;w



    スミマセンスミマセン…<(_ _)>
    当然ですよね~~

    ええぇ、もう、期待すらしてませんでしたから大丈夫です(ナニガe-447

    しかし、今日から追加募集が女神転生と0の追加募集が始まったので
    応募したのも当然です!e-454
