===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    カード伝説2倍キャンペーンって

    ただ今、カード伝説確立2倍キャンペーンらしいですね。

    貰ったコインがまだ7枚も残っているので2倍キャンペーンって言う時に
    いつかはやってみたいのですが・・・・

    そもそも、2倍2倍って言うけれど

    元の確立はどれ位ですかっ!!


    これが分からないなら2倍かどうかすら分からないのですがっ。

    まぁ、実際2倍って言われてそれを鵜呑みにするつもりも無いんですけどねw


    それでも、シンジケート券が頂ける馬主会に所属した以上は

    現相馬眼は欲しいですね~。

    全相馬眼を使用しないで大体の能力を見極める為にも
    左パラのゲート以外の相馬眼7種+現相馬眼は自分の中では
    1セットなのですよね。

    (一番高い能力と低い能力を見るにも、どこが必要な場所か分かりませんから
    7種必要であって全部使う訳ではありませんw)


    7種の相馬眼が2セットあるなら現相馬眼も2枚は使用出来るかな?

    ってのが大まかな目安です。

    なので、運が良さそうな日があったらコイン7枚でガーベラでも狙ってみようかと
    思っていました。

    「おひつじ座」とか「かすみ草」とかもっと良い当たりはありますが
    7枚で当たるとは全然思えませんしね~。

    ガーベラなら、運が良ければ当たるかも?!

    って、所ですかねw

    で、今日もいつものようにフリレにお邪魔させて頂き放置していました。

    最近はカードの出現率もカードの価値も低いので
    ホストはやらないようにしています。

    ホストだと毎回の取得カードが分かってしまうので
    あまりにハズレが続くと気力まで無くなってしまうのですよね~。

    その点、ゲスト放置は終わった時に、ドキドキのアイテム確認チャンスが
    待っていますから、楽しみはホストの時以上です。

    で、四時間程放置させて頂いて結果を見たら久し振りに相馬眼が来てる!
    ついでに金枠のペットといつ使うのか分からないが特盛カイバ!!

    これは、もしかして今日はラッキーディーかも知れません。

    どうせ貰い物のカー伝コイン!使うなら今日でしょう
    って事で、福袋シリーズから封印していたカード伝説に挑戦してきました♪





    ドキドキの1枚目。
    609_convert_20100416163802.jpg 

    609番?
    あ~きっとこれが良く聞くコイン種って奴ですね
    う~んリプレイって事ですかね?w

    続いて2回目。
    1845_convert_20100416164056.jpg 

    1845?
    なんか4桁来た。
    これもコイン種なんですかね?

    続いて3枚目。
    60_convert_20100416164347.jpg 

    デタァ~~一番当たって欲しくなかった金枠馬具。
    これは全く使い道が無いな~~

    気を取り直して4枚目。
    609x2_convert_20100416164644.jpg 

    また、馬が来た。
    それも609は2枚目だし。

    やっぱり、ガーベラと言えど、そう簡単に当たらないですね~。

    続いて5枚目。
    435_convert_20100416164956.jpg 

    お茶?
    まぁ~お茶でも飲んで一息つきなさいって意味なんですか?

    あぁ~きっと、もう辞めろって意味ですねw

    6枚目。
    50_convert_20100416165323.jpg 

    やっぱり、辞めろって事だったのね~。

    でも、Blogに書く以上中途半端は出来ないんですよっ!

    ラスト7枚目。
    209_convert_20100416173655.jpg 

    初相馬眼ゲットぉ~も芝って・・・
    全然いりませんよ?

    芝適正がSSだからって他の能力を度外視で喜ぶ人はきっと居ませんよ?

    芝相馬眼なら中級クラスの調教助手の方が全然嬉しかったなぁ~

    さて、コイン種をコインに変えて再チャレンジしようと交換所に行ったら
    1845はEX牝馬カードだった事に気が付きました。

    なんと、我が厩舎初のEX牝馬ですね~。

    今まで、人様のEX牝馬を見る度に羨ましかったのですが

    カー伝コインと言えども課金してしまったら
    最初の趣旨と変わってしまうので、まだ課金は考えてなかったので
    大ラッキーでした。

    最近、見れるようになったセリ市を覗くと50億でも買い手無し ><

    もしかしたら、微妙なのかも知れませんね~。

    まぁ、貰ったコインで獲得したEX牝馬ですからも文句は全くありませんが^^

    パラはこんな感じでした。
    3s42_convert_20100416173013.jpg

    根性がSですが他はSSだらけですね~

    種付までまだ時間はありますので慎重に相手選びを進めてみようと思います。


    さて、コイン種をコインに変えて再チャレンジの

    8枚目。
    168_convert_20100416174318.jpg 

    ケール・・・・

    まぁ、EX牝馬が出たので結果は大満足ですけどね~。

    さて、ラスト9枚目。
    1841_convert_20100416174533.jpg 

    なんか、花きたハナが

    あれ?ガーベラって白だっけ?

    良く見たら「かすみ草」なんですが・・・・・・(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


    7枚からスタートしたカー伝コインが10枚に増えてしまいました。

    牝馬もかすみ草も出た以上。
    これ以上の結果は望めないでしょうからここで終了です。

    最終結果は

    結果 

    で、さっそく交換。

    交換 

    初の全相馬眼を5枚と金枠調教カードもゲットです!

    リプレイのホクトヘリオス2枚が大きかったですね~。

    これがあるのと無いのじゃ大違いでしたね。

    さて、EX牝馬の配合相手探しもしないといけないのですが

    昨日まで書いていたマンノウォー考察
    今日、誕生の仔馬が無事牝馬でしたのでとりあえず2頭生産の目標は達成。

    結局、牡⇒牝⇒牡⇒牝の順番でしたね~

    マロンミルク(セクレタリアトxシオウギ)

    3s43_convert_20100416201639.jpg
    更に・・・・・

    今日のEX牝馬が新しく加わった事により来シーズンの種付がより一層過酷に
    なってきましたね~><(まぁ、嬉しい悲鳴なんですが)

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(4)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-04-17_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは^^
    皐月賞のロトUPしたのでご連絡。
    今度はかぶってないと思いますw

    カー伝引きがいいっすね。
    うらやましいすw
    私はたまにKP購入して回しますが、引き率悪いです。
    キャンペーン的には2倍になっているような気はしますが、
    風物詩カードはめったにひいたことないので、実感がありませんw
    新人厩舎さんコメントありがとう。

    今後の競馬伝説の中でここまで引きが良い事は二度とないだろうと思っていますw

    うちのBlogを見て下さる方は無料会員の方が多いので
    なるべく課金しないでプレイした方が参考になるかな?て思っています
    ちわー
    八雲さん・・・・運良すぎです。
    俺は18枚×3セットまわしたけど
    あたりゼロでしたよ。とほほ。

    そだ、八雲さんのブログリンクしてもいいですか?
    いや、勝手にリンクさせていただきますんで
    クレームは爺にでも送ってください。

    ふふふ。
    拓王さんコメントありがとうです

    やっぱり回していましたね^^;
    功労馬と金枠調教カードがメインだったので回しているかな?って思ってました。

    ブログリンクありがとうございます

    うちのブログでもリンク貼らせて頂きま~す^^
