===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    休肝日こそのブログ更新

    はい。今日も元気にブログの更新をしましょうね~♪


    相変わらず、酒浸りの毎日ですが、昨日は休肝出来たので
    今日は久々に体調が良いですよ。


    月曜日にはスガスガしい顔をしていますが、
    毎日夜の8:00~翌の3時4時位まで飲んでいますと
    木曜日辺りから、目の辺りのクマをキャバ譲の方達に指摘される回数が増えますねw


    1日平均6,7時間はキャバクラに居るので1週間だと
    30時間~35時間って所ですかね。
    それだけ居れば目の下にクマだって出来ますって q(*^O^*)p



    そう言えば、つい先日の話ですが!初めて


    おっパブなる物を体験してきましたよ~(b^▽^)b~

    まぁ。正式名称は何て言うのですかね~全く知りませんけどw
    実際、楽しむと言う観点から見ると自分にはあまり向いてないので
    行く気も無かったのですが、中のお客さん達の挙動には大変興味があったので
    突撃をかけた訳です。

    いざ、店内に入ると別段変わらないお店の造りですね。
    もっと、過激なお店だと席と席の間に仕切り等も設けるのでしょうが
    自分が行ったお店は、全く普通でしたよ。
    この手のお店には行った試しが無いので比較とか出来ないのですが
    お客さんの見た目も、割りと年齢が高めの方達と言う訳でも無く
    20代や30代位の方達も沢山いらしてましたね。
    普通にお酒を飲んでいたのですが、
    突如始まったサービスタイムからお店の様相が一転しました。
    女の子達が、お客さんの膝の上に乗り上半身裸になり
    抱き合ってるではありませんか!!
    あちらの方では、おじさまが女の子の胸をまさぐり始め
    あちらの方では、若い男の子が熱い? くちづけなんかしちゃってw
    サービスタイムではそんな事になってるのですね~。
    これで、まだ、歌舞伎町では過激じゃ無い方のお店らしいですし
    過激なお店はどこまでするんだ!!っと思ったのは僕だけですか?w

    まぁ。居場所も無いので30分でお店を出てきたのですがねw
    え?自分もサービスタイムにハッスルしちゃったか?ですかw

    じ、実は、、、って、何もしてないです。(*~▽~)/


    どうも、自分は中途半端なのは苦手な物で、行くなら最後まで行かないと
    納得出来ない性分なのですよ!
    だから、梯子を途中まで上げさせておいて、そこからは勝手にすれば?w
    とか、言われても困ってしまいますので、最初から丁重にお断りする訳です。
    ちょっと、可愛い娘が居たので、多少の後ろ髪は引かれたのですけどねw
    まぁ、興味のある方は、是非一度行って見てその後の結果報告を
    こっそりと教えてくださいなヽ(*'∇')丿♪


    さて、話は変わってネトゲは相変わらずRappelzの日々ですが
    このゲーム。たまに、休息を取らないと敵を倒しても経験値とか半減してしまうので
    2,3時間やって1日放置とか結構面倒くさいですね。
    それでも、レベル25まで来たのでもう少し頑張ろうと思います。
    そろそろ、ソロでは大変になってきたのでPTやギルド加入も必要になりそうですが
    行ける所まではソロで行くつもりですし、いつまで続けるか分からないゲームで
    ギルド加入とかしちゃうのもあれですしねw
    大航海のギルドは、少人数でしたし、あれは結構楽しかったのですけどね~♪

    まぁ、どこかのネトゲのクローズβに参加させて頂ければそんな悩みも一発で
    吹き飛ぶのですがね。(/ ̄^ ̄)/

    某、とんぶりの住人の方も、信長の破天の章で妄想が大爆発してる様でしたが
    色々と新しく実装される要素を見てみたのですが・・・・・・・・・・
    新要素とか入れるよりも、合戦のシステムとか見直してくれた方が
    自分にとって100倍ありがたいのですけどね~。
    まぁ、光栄は今のスタイルで、少しでも利益を上げる運営を続けていくでしょうし
    このまま、信長の方は引退出来そうな予感がしますね。


    PS3も無事?発売されましたし、来月はWiiですか。。
    PCの方も来年には話題作が続々とリリースされますし、
    今後も各種ゲームの動向には目が離せませんね。



        ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
        女神転生のクロβ期間長そうですが、オープンとかいつなんだろうね?
                                          で、お会いしましょう♪




    comments(6)|trackback(-)|雑記|2006-11-12_14:01|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とんぶりから飛んできましたが、、、、、、
    八雲さんとはなにかとてもよき友達になれる気がします。
    キャバクラいいよね!おっパブなんて最高じゃない!

    ってアナタダレダ!とかイワナイデネ!w
    >うめすけ さん

    うめすけさんようこそお越し頂きましたe-257
    おッパブって正式名称で良いのでしょうか?w
    歌舞伎町のキャバクラは昔から良く飲み歩いてるので問題無いのですが

    おッパブとかは初体験だったもので、結構ドキドキでしたよ!
    一時期流ったランパブとかも行った事無かったですしね~e-449
    巨漢の娘とか来て強引に膝の上とか乗られたら、
    おいらの足の骨は大丈夫なのであろうかと?!
    色々、しなくても良い心配とかしてました。

    これからも、キャバクラの話は出ると思いますので
    たまには遊びに来てくださいe-454
    正確には「セクシーキャバクラ」で通ってるらしい?
    まったり系とハッスル系があって、まったりは別名おさわりキャバとかなんとか。
    よーするにキャバの雰囲気で密着度が増した状態というかなんというか。
    おいらは名古屋の人間なので風俗のメッカたる歌舞伎町は入ったことないけど、
    どこも似たようなもんなんじゃないかなぁ?

    いやぁ、自分のブログじゃ書けないことが堂々と書けるって素晴らしい!w
    >うめすけ さん

    なるほど~「セクシーキャバクラ」ってのが通称なんですね。

    >いやぁ、自分のブログじゃ書けないことが堂々と書けるって素晴らしい!w
    もう、ドンドンと好きな事を書き込んでくださいって?!
    モシカシタラ ウチノブログ ハ イロモノケイ?e-260

    今度、お暇でしたら歌舞伎町の方にでも遊びに来てください。
    自分は15の時が歌舞伎町デビューですが未だに飽きませんしね。

    今日は二の酉なんで、歌舞伎町もいつもより賑わう事でしょう。
    オッパブハアハア
    >梅 様
    オッパブとか反応良過ぎなんですがe-349

    仕事?で広島に行ってたので返信遅れたです。


    そろそろ、ブログも更新しないとな~e-447
