===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    皐月賞とキストゥヘブン

    皐月賞が終了しましたね。

    結果は一番人気のヴィクトワールピサが見事に優勝しました。

    混戦と言われてましたが、結果だけ見れば騎手乗替のマイナスも跳ね返した
    見事な勝利だったと言えるのでは無いでしょうか?

    いつも通りロトは1着だけ的中って事になりましたが
    2着3着は全然予想していない馬だったので残念な結果でありました。

    仕様変更がもう少し後なら前回も今回も新しい種牡馬カードが貰えてたのですが
    残念であります。

    まぁ、ヴィクトワールピサのカードを貰っても
    ヘイロー・ミスプロ・サンデーサイレンスと主要血統が沢山入りすぎて
    使いにくかったでしょうけどね~。

    さて、前回書いた通りうちの厩舎に始めてやってきたEX牝馬の
    キストゥヘブンですが

    とりあえず、シーズン中に種付して来シーズン開始と同時に引退で
    能力次第で繁殖入りって形を取ろうと考えてあります。

    大切な種付候補なのですが
    サンデーサイレンス・ノーザンダンサーと言った有力種牡馬が入っている以上
    この血統を薄める形がベストなのでは無いでしょうか?

    それを踏まえた上で

    ・バックパサー(AEI-1.52)
    t1_convert_20100418193909.png

    完全アウトブリードでニックスもありません。

    どの程度、能力低下がおきるか分かりませんが
    次の世代は、ボールドルーラー・ミスプロとニックス相手が豊富と言う魅力が
    ありますね。

    ・シーキングコール(AEI-2.08)
    t2_convert_20100418193930.png 

    普通にアウトニックスの配合ですね。
    父系のミスプロがとても気になりますが、牝馬だと血が濃くなるので困り者ですが
    牡馬なら能力次第で種牡馬としても活用出来るかも知れません。

    ・エルコンドルパサー(AEI-1.86)
    t3_convert_20100418194002.png 

    ノーザンダンサーの奇跡の血量が発生しているインブリードニックスですね。
    競走馬としての生産は次期外れなので能力がイマイチならそのまま引退と言う
    この次期ならではの冒険もありかな?って配合です。


    ※AEIは今日現在の川崎サーバーの数字です。

    競走馬としての生産は王道?と言えるアウトニックスのシーキングザコールが
    とても興味がある所ですね。

    競走馬として走らせないのであるなら能力がイマイチだったとしても
    後悔の無いエルコンドルパサーの奇跡の血量もありかと考えてます。

    そこそこの能力なら繁殖入りも可能ですしね^^

    それと本日から画像の拡張子をJPGからPNGに変更してみました。
    なんかPNGの方が画像が綺麗だとの話を聞いたもんで^^;

    画像の容量が増えたので表示されるまでに若干時間がかかるかも知れません><

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-04-19_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

