===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    新人厩舎さんご紹介。

    今日は競馬伝説大井サーバーで活躍中の新人厩舎さんの紹介です。

    自分が競馬伝説を開始して色々な方のブログを巡って情報収集していたのは
    今まで書いてきました、新人厩舎さんもその時に辿り着いたブログでした。

    競馬伝説のデーターを見るのはとても参考になります。

    その他にも以前あったイベント等の結果を見るのも結構好きだったりします。

    「へぇ~こんなイベントあったんだぁ~」
    とか
    「こんなアイテム貰えたんだぁ~」
    みたいな

    自分が競馬伝説を始めてからのイベントは
    5周年記念イベントからホワイトデーイベントの続きものだけでしたから

    他のイベントの情報を書かれているのを見るのは
    とても楽しみだったりします。

    確かに、愛馬の能力や成績、配合等のデーターも大切ですが
    おまけ要素のイベント等の事も、これからは触れて行こうと思いました。


    さて、新人厩舎さんです。

    割と自分と感性が合うのか?
    同じ事を書いたりしている時があります。

    切欠は桜花賞ロトの三連単予想が自分と全く同じだった事でした。

    昨日も自分の所属する川崎サーバーで馬主会の方と
    イベントの話をしていました。

    t8_convert_20100422204822.png 

    こんな感じで出現率のお話なんかを・・・・

    で、ほぼ同時刻に新人厩舎さんも

    引用 

    ブログで同じ様な事を書いていらっしゃいましたw

    大井サーバーのシーズン途中からの開始でありますから
    上を目指すのはとても大変だと思いますが
    同じ無料会員同士頑張って貰いたいものです。


    さて、カブトですが
    本日は絶好調であります。

    昨日までの出現率はなんだったのでしょうか・・・・

    昨日と今日の違い・・・・

    あっおまけが今日は出ていませんね。

    昨日まではクリア報告でカードが出るたび、
    馬具やらエサやら馬やら・・・・
    お目当てのカブトは全然出なかったのですよね。

    今日はオマケが出ない変わりにカブトだらけで
    現在は

    カブト 

    均等にカブトが集まっています。

    昨日はかなりばらつきがあったのですが
    なんでこんなに好調なんだろうw

    ちなみにおまけの話が出たので
    今回はおまけもカウントしていたので、おまけの途中結果でも^^

     
    ノーザンテースト1
    ミスターシービー1
    オサイチジョージ1
    ライスシャワー1
    ツインターボ1
    フサイチペガサス2
    ウォーアドミラル1
    ムトト1


    乾燥とうもろこし3
    宇宙食1
    アイスクリーム1


    シャドーロール・桃1
    ブリンカー・青1
    メンコ・桃1


    元木誠1


    セレクトセールチケット1


    エキシビジョンのおまけで金枠の種牡馬も出るんですね~
    全然知りませんでした。

    イベントでは無いメインのエキシビジョンはランク9になってから1月以上
    やっていなかったので今までに貰ったおまけのアイテムとか覚えていませんが
    金枠の種牡馬は初めてだったと思います。

    達成していない残りのクエストはLV10にならないと解禁にならないようなので
    今回のイベントが終わったら、しばらくはエキシビジョンやらなくなるので
    イベント終了までしっかりおまけのカウントをしてみようと思っています。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-04-23_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは^^
    ご紹介ありがとうです^^

    うちのブログは絵ばかりでw
    最初は色々文章を書いてたのですが、
    落ちて消滅したり、
    怪我したりで
    今のスタンスになってますw

    新人厩舎さん

    うちも、もう少し画像を入れて華やかにしたいのですが、文章を書き始めると没頭したり、後はフリレ放置の裏でブログ作成なんて言うのも良くありますw

    今回のイベントはエキシビなので画像を撮りに行く余裕があって助かってます^^

    そういえば、SPクエですが
    先ほど終わらせました。

    結果は明日のブログでおしらせしま~すw
