===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    GCSS総評と千夏・・・

    本日は川崎サーバーのGCSSの総評と言うか
    来期になるとデーターも更新されてしまうと思うので記録に残しておきます。

    後で、見返す事も出来ますし

    今後、新規サーバーが開設した時の指標位にはなるかも知れませんしね。

     
    3S川崎サーバーレース概要勝ちタイム



    GCSS1ダート1600良馬場1分35秒8



    GCSS2芝  2400良馬場2分22秒7



    GCSS3ダート2000不良馬場2分03秒0



    GCSS4芝  1200ヤヤ重1分07秒6



    GCSS5芝  2000良馬場1分56秒5


    これが川崎サーバーの3シーズンGCSSの結果です。

    馬主ランク9にオープン未勝利って言う条件でかなり出走馬主さんが
    絞られると思うのですが、それでも勝った馬のタイムは見事な物であります。

    大駆けの能力が発動したのかは分かりませんが
    基準タイムがギリギリの馬ではちょっと勝つのは難しそうですね~。

    このタイムはシーズンが進めば進む程、上がって行くでしょうから
    そのうち、平場のOP戦と大して変わらなくなるのでしょうね~

    ジークレストは今後GCSSを増やして行くみたいですが
    どれだけ増やすか今から楽しみであります。

    最後に3シーズン弱
    競馬伝説をプレイしてきた思ったことは

    とりあえず、GCSSを意識した厩舎運営が大事かと・・・

    今度の仕様変更でどの様に変更されるのかまだ分かりませんが
    競馬伝説をこれから始める方、始めたばかりの人は
    漫然と育成や生産をするのでは無く、GCSSで勝てる馬&騎手作りが
    一番良いと思います。

    課金オーナーさんでも中々勝てないと言うOPの壁ですから
    少しでも勝ちやすいGCSSは厩舎設立と共に意識した方が良いです。

    平場のOPレースを狙うよりは、GCSSと言う目標を立て
    又、それに照準を合わせる事により自然とローテーションの組み方も
    学んで行くと思いますしね。

    何よりも目標とするレースがある方がモチベーションが違いますしね!




    さて、エイプリールフールから随分経ちましたが
    レース後の千夏さんです・・・・
    3t7.png 

    なるほど~左回りなのか~

    馬場適性の時は全然あてにならなかった千夏さんですが
    左回りと右回りの差くらいは間違える事は無いでしょうが
    念の為、タイム計測です。

     
    皐月・ダート・1800㍍

    1分52秒6
    1分52秒3
    1分52秒3
    1分52秒6
    1分52秒4

    平均タイム
    1分52秒4

    優駿・ダート・1800㍍

    1分52秒4
    1分52秒4
    1分52秒4
    1分52秒4
    1分52秒7

    平均タイム
    1分52秒4

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅ~~ん

    変わりませんね・・・・・

    心なしか右回りの方が平均タイム高いような~

    まぁ、きっと、アレですね
    100回とか200回とか計測すると差が出るんですよ(タブン)

    相変わらずの千夏さんのコメントでした。

    まぁ、ネタついでにこんな事もやってみました。

    3t9.png 


    悪とか休とか嘘とか

    仕事をサボって嘘をついている悪人って感じですか?

    だから、コメントが適当なんですねっ!!!

    千夏さん貴女はこんな牧場に居るよりも水商売の世界があっているかも知れません
    思い切って転職してみませんか?
    オマケですが

    昨日、SPクエを終わらせました。

    もうちょっと、周りの方達のアイテムを見たり聞いたりした後の方が
    ハズレを引いた時のショックが少ないかと思ってたのですが

    そろそろ、3歳馬達の斤量が増えてシステム馬には勝ててもユーザー馬に
    競り負け始めたのですよね~。

    まぁ、いつ引いてもハズレはハズレですし

    カブトの獲得確立を減らすのもなんですからね~~。

    で、結果ですがEX種牡馬はナリタブライアン1頭でした。

    ナリタブライアンは引けなかったですし、正直・・・能力が良くても遺伝Aはあんまり・・・・・・

    で、うちの厩舎のSPクリアの箱の中身は

    ・日下美沙
    ・ナリタブライアン
    ・滝本沙織
    の3種類でした。

    金枠調教助手は何人かうちの厩舎に居るので気になって調べて見て周ったのですが
    この金枠組みの8人は個性ありと個性無し組みが居るんですね~。

    今までは持っていても金枠調教助手達の出番は無かったので個性がある事は
    全く知りませんでした。

    来シーズンからはOP制覇が目標になりますから金枠組みの出番がある馬達が
    産まれると良いんですけどね~~♪

    3t8.png

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-04-25_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

