===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    細々と更新。。。

    最近のリアル忙しさのせいか、全くブログの更新が出来なくなって
    おりますが、細々とですが更新して行きましょうかね~。



    まぁ、ゲーム関連に付きましても、忙しくて全く進めていないので

    ネタ


    が、無いのですけどね~~~  ┐('~`;)┌


    無事、戦国無双も発売された模様ですが、忙しくてアマゾンに入金する事も
    出来なかった為に、未だにソフトが手元にすらありませんしね~。


    蒼い方はのブログが更新されて無い所見る限り。
    日々、戦国ってるのだろうな~と思われます。   *。・+(*゚∀゚*)+・。*


    さて、先週の事ですが、仕事で広島まで行ってきました。


    行きは新幹線で広島駅に到着(18;00頃)
    帰りは飛行機で広島空港から(12:00頃)と言う日程だったので
    全然、広島観光どころのお話ではありませんでしたが、
    広島駅から少し行くとある歓楽街の流川とかに行きましたよ!(当然のように)


    広島のキャバクラの値段の安さには大変驚きましたね~

    2人でVIPルーム使用で、焼酎2本にボジョレー2本、後は広島焼き等の出前を
    頼んで5時間弱居ましたが、10万そこそこでしたね~。


    歌舞伎町辺りでコレをやったら、2倍位請求されてもおかしくないですよ!(*^о)ゞ


    まぁ、お土産買う位しか広島を堪能出来ませんでしたが、
    まだ、路面電車が盛んに走っている広島の町を見れたので満足でした。


    そういえば、行きの新幹線の車窓から見た、名古屋の駅では
    真っ赤電車が走ってましたね~
    東京では、赤い電車と言うのは、余り走って無いので新鮮でしたね。
    (昔は、丸の内線赤かったけど今でも、赤いのかな??)
    名古屋と言えば、うめすけさんかお豆腐さんがいらっしゃる街でしょうかね~。


    福山の駅に着いた時に、目に付いたのが
    コレでしょかね。


    20061120104512.jpg
    まぁ、画像は拾ってきたものですが、
    福山の駅に停車した時に目の前にお城があったのですよね。

    帰ってから何のお城かざっと、調べようと思ったのですが、
    どうやら、歴史資料館らしいですね~。
    夜だったので、ライトアップされていましたのでトテモ綺麗なお城でしたよ。


    ざっと、こんな所でしょうかね~。

    来週には新宿、花園神社で最後の酉の市があるのですが、
    へたに写真とか撮って、おかしな物が写り込むと怖いので取りません。
    一の酉、二の酉、と行ってるので、三の酉も行くと思います。
    (まぁ、よく行くキャバの小娘が仕事休むので一緒に行こうとか言ってるので
    行く事になるのでしょうが、怖いので画像は取りませんよ)
    お近くの方は、一度行って見たら良いと思いますよ。


    では、


        ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
        サカつくオンラインのクロβ募集が始まりましたが、きっと当たらないでしょうね。
                                           で、お会いしましょう♪

    comments(2)|trackback(-)|雑記|2006-11-20_11:14|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そんなに戦国ってもおりませぬ。

    むしろ売り飛ばそうかと…(えw
    >蒼弓 さん
    ちょ、ええぇえぇえぇ
    そんなに酷すぃ出来ですか?
    そこまで、肥は腐ってたのか・・・e-445
