===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    S4に向けて③

    さて、本日もシーズン4に向けて書いて行こうと思いますが
    重要な種付は昨日の段階で終わっています。

    ので、今回は残りの期待薄ぅ~な感じの所を書いていきます。

    まずは、

    3s50.png
    全く期待していないパシフィカスです。
    パシフィカスはS1に奇跡の血量と言われてスキップアウェイを配合したんですよね~

    この頃は全然理解していなかったので、全く気にもとめませんでしたが
    種牡馬は遺伝Cだったのですね。

    まぁ、紛れで面白い仔が産まれる可能性もありましたが
    産まれたのは普通の仔でしたね。

    それでも、スキップアウェイ産駒では川崎鯖で唯一3勝を上げましたし、
    頑張ってくれたと思っています。

    そして、今回も奇跡の血量にチャレンジですが
    期待は全くありません。

    今回で引退予定のパシフィカスの血を残せれば良いなぁ~って言う
    希望的種付ですね。



    さて、続いては

    前にお話した、オタメシ配合で産まれたキストゥヘブンの牝馬です。

    シーズンが変わって引退してみないと、確定ではありませんが
    そこそこの能力(ラフィアン程度?)だったら繁殖に入れるつもりです。

    まだ、引退前なので柏木さんの配合コメントが分かりませんが

    攻めの配合なら
    ・カーリアン
    nk01.png 

    ミスプロとニックスになるニジンスキー系ですね。

    赤い点の所がクロスになります。
    ノーザンダンサーの3x5x5のクロスになる訳です!

    牡馬が誕生すればニジンスキー系牡馬はまだ少ないので
    ちょっと面白いかな?って思ったりもします。


    無難に配合するなら
    ・リボー
    nk02.png 

    クロス要素の無いアウトニックスになります。
    単純にミスプロとサンデーサイレンスの血が薄まってくれるので楽ですね。


    一発逆転を狙ったバクチなら
    ・ドクターファーガー
    nk03.png 

    遺伝Bですし、正直バクチ要素が高いですが
    ミスプロとニックスになるヒムヤー系ですね。


    この3つの組み合わせの中で配合すると思いますが
    最終判断は牝馬の能力を確認してからになるでしょうね~。

    一番高い能力がパワーって言われちゃってますし
    パワーがSSなら他にもSの能力がある場所も期待出来るのですが

    パワーがSだったら、他はAとかBのオンパレードでしょうね~w

    その時はバクチでドクターファーガーですかねw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-04-29_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

