===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    S3総括~。

    本日で川崎サーバーのシーズン3が終了致しました。


    競走成績の方はぱっとしませんでしたね~w

    ギリギリ目標の10勝には届きましたが・・・・・

    S3生産の中でも柏木コメントが優秀だった3頭が未だに「徐々に~」とか
    言われてるのが原因かも知れませんね~。

    年が明けたらそろそろピークインだと思っていますので
    S4は少しは復調してくれるでしょう(タブン?)

    さて、S3は始めて現相馬眼を使用したシーズンでもありました。

    あの頃は、アグネスフローラと金枠のエスポワールシチー(遺伝A)にまだ期待して居た頃なのですよね~。


    それでも能力の伸び方が見える現相馬眼はやっぱり面白いです。

    併せ調教で上がりやすいパラと上がりにくいパラがあるのは知っていましたが
    どの程度の差が出るのか、実際にグラフで見た方が認識しやすいですしね。

    誕生と共に現相馬眼を使用した エスポワールシチーxアグネスフローラですが

    現在はこんな感じです。
    3t17.png 

    上が産まれた時で
    下が今日までの調教で上がった能力です。

    気性の上がり具合が良いので、もしかしたらギリギリS程度の能力があるのかも
    知れませんね~。

    併せ調教を続けていると、かなり早期に根性が上がっていくのが分かりました。
    その為、シーズン途中から牧場に居る、犬系ペットを全て猫系のペットに
    変えましたしね。


    来シーズンはゲイタイムxキストゥヘブンの仔に現相馬眼を使用するつもりです。
    (少しは、調教の理解度が増すと思いますし)


    そんな相馬眼の在庫ですが
    競馬伝説を始めて、相馬眼の有効性に気が付かないままショップに現相馬眼以外を売ってしまったのは前にお話しましたが

    現在はここまで回復しました。

    3t18_convert_20100429114124.png 

    こないだのかすみ草ゲットが大きかったですが
    KP未購入にしては、相馬眼の在庫は十分だと思います。
    (カブトクエもログインさえ出来れば全相馬眼も貰えそうですしね~)

    そんなカブトの在庫は
    3t19.png 

    カンストは絶対に無理ですね><
    (最近は3歳馬の斤量が増えて時間2枚がやっとって感じですし)

    なんの目標も無いままクエを続けるのも苦痛なので200枚ゲットを目標にします!


    来期は初の他の方の種牡馬を配合するシーズンでもあります。

    こちらは、配合予定の種牡馬が超早熟なので
    入厩前には全相馬眼を使用するつもりです。

    能力が平凡な仔なら、普通に調教してても良いのですが
    そこそこ期待出来そうなパラだった場合、自分の調教技術では育てきれない可能性がありますから、そこを金枠の調教助手で補おうと思っています。

    幸い今回のSPクエで貰った滝本沙織さんの在庫もありますしね~。

    カード伝説では今回は種牡馬カードがメインのようで
    種付を直前に控えた川崎サーバーでも多くの人が回している事と思います。

    S4に出産された仔馬達が更には手強い馬ばかりになりそうですが
    目標のOP制覇まで頑張って行こうと思っています。

    最後になりますが
    前に書いた馬券の収支ですが

    その後も続けておりました。

    <馬券収支>
    投票レース数
    15
    投票点数
    15
    的中点数
    4
    払戻額
    2億2980万円
    回収率
    510%
    収支
    1億8480万円

    <馬券収支>
    投票レース数
    12
    投票点数
    12
    的中点数
    5
    払戻額
    3億4050万円
    回収率
    945%
    収支
    3億0450万円

    <馬券収支>
    投票レース数
    13
    投票点数
    13
    的中点数
    6
    払戻額
    2億6190万円
    回収率
    671%
    収支
    2億2290万円

    <馬券収支>
    投票レース数
    12
    投票点数
    12
    的中点数
    4
    払戻額
    1億8420万円
    回収率
    511%
    収支
    1億4820万円

    これに前回の6日間の収支6億4620万円を足しますと
    10日間で15億0660万円の黒字でした。

    1日辺りに換算しても1億5千万円でしたし、
    購入時間を短縮出来たにも関わらず、十分な収支では無いかと思います。

    来シーズンはこの買い方で時間短縮させて行こうかと思ってます。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-04-30_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

