===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    柏木コメントの怪。中間報告~♪

    え~柏木コメントの「かなり」と「そこそこ」の違いが一体どの位あるのか?


    これを調べてみようと柏木コメントを集め始めて約1月・・・・


    全然集まりませんねぇ~。


    個人的には結構頑張ったつもりだったのですがね~


    1000柏木コメントを集めるつもりなのですが
    現在の段階で4分の1程度ですかね~?


    もう少し集めてから中間報告をしようと思っていたのですが
    川崎サーバーは新シーズンが始動したばかりです。

    柏木コメントに一喜一憂している方も多いですしね。
    (失望落胆かも知れませんが・・・・)


    とりあえず、現在集まった分だけでも公開しちゃおうと思います。


    統計は最後にして、今回は総評から書かせて頂きます。


    一応、%表示にはしてありますが
    まだまだ、数が足りていないので目安にもならない箇所があるので
    あまり鵜呑みにはしないで下さい。


    そこそこのコメントが出たから引退させたって言うのを良く聞きますが
    少ない数ながらなるほどなぁ~っと思いました。


    そこそこのコメント自体、数を集められませんでしたが


    【そこそこと言われて能力がBとなるケースが90%以上っ!】


    これにAを足してみると
    【そこそこと言われて能力がA~Bとなるケース98%っ!!】


    確かに、そこそこコメントが2つも出たらG1を狙う馬主さん達には
    完全にアウトでしょうね~。
    (1つでもアビで補えるか微妙ですしね~)

    反対にかなりと言われたコメントでSSが出る確率も40%弱と
    そんなには 高くありませんでしたね~。

    しかし、かなりのコメントでBが出る確率は10%程度と一番低く
    S以上の確率は60%以上ありましたね~。

    まだまだ、集計数が少なくデーターとしては三流品ですが

    ここまでの傾向としては

    【そこそこコメントでS以上の能力が出るのはとても稀である。】

    【かなりコメントの9割はA以上の能力。】



    こんな感じですかね~。


    先ほど書いたようにまだまだ集計数が少ないのでデーターとしては
    三流品なので、コメントがそこそこだけど引退させるか悩むと言う方は
    相馬眼を1箇所でも良いので使用してからをお勧めします。


    では、ちょっと見難いかもしれませんが
    ここまでの統計です。



     

    コメント
    SS


    スピードかなり17/3845%9/3824%9/3824%3/387%

    そこそこ

















    スタミナかなり10/2934%8/2928%10/2934%1/294%

    そこそこ





    8/8100%










    瞬発力かなり6/2129%1/215%11/2152%3/2114%

    そこそこ





    8/8100%










    根性かなり6/2425%8/2433%7/2429%3/2413%

    そこそこ





    7/7100%










    パワーかなり8/2433%6/2425%8/2433%2/249%

    そこそこ





    1/1100%










    気性かなり5/1729%3/1718%9/1753%0/170%

    そこそこ





    6/6100%










    持続かなり3/742%2/729%2/729%0/70%

    そこそこ





    1/1100%










    体力かなり13/2357%4/2317%6/2326%0/230%

    そこそこ1/520%

    3/560%1/520%










    脚元かなり2/824%3/838%3/838%0/80%

    そこそこ





    1/1100%










    かなり6/1444%3/1421%4/1429%1/146%

    そこそこ





    2/2100%










    ダートかなり16/2759%5/2719%5/2719%1/273%

    そこそこ





    2/2100%


    次回はいつ頃になるのか分かりませんが集計だけは続けて行きますので
    続編はあると思います。


    「最後の集計に協力してくれたJ.E.M.さん有難う御座いました」

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-05-04_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

