===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    全相馬眼使って見たっ!

    イベントも無事に終了で相馬眼を頂きました。

    折角なので、早速シンジケート券を使って出来た始めての仔に
    全相馬眼を使ってみました。

    確か、パラメーターは八角形だったはずなのに
    出来た青い形は六角形・・・・・・・・Orz

    う~ん。
    うちの厩舎はクロスが入ると濃い薄いに関係無く能力が大幅にダウンする傾向が
    あるような気がしてきました。

    後は、父系よりも母系の弱点が強化された感じでしょうか・・・。

    弱点が多少緩和されたなら良かったのですが
    マサカ強化されるとはwww

    まぁ、こんな事もありますよね~

    全てが上手く行き過ぎていたら悩む事も無くなって楽しく無いですもんねw

    では、早速のパラ公開。

    004.png 

    拡大はしないで素のままですw

    根性がCまで劣化するとは驚きましたね~。
    これはシャドーロールじゃ誤魔化せませんよね?w

    ダート馬らしいので瞬発力には目を瞑って
    パーフェクトフォームを覚えられる個性なら・・・・・・・・どうやっても難しそうですw

    まぁ、超早熟を育成するのは始めてなので経験の為に育てみようと思っています。

    一応、この仔の為にと頑張って集めたつもりのカブトも今回は出番無しと
    言う所でしょうか・・・。

    最終的に集めたカブトは197枚でした。

    相馬眼に交換した残りのカブトは宣言通り調教カードになりました。

    003_convert_20100506201902.png 

    早熟系の期待馬が出た時は、アイテムの効果を調べる意味も込めて
    惜しみなく使ってみたいと思います。

    あ、そう言えば、前の記事でエキシビイベのオマケで相馬眼系のカードは1枚も
    ありませんでした。と書きましたが

    その後、1枚だけ来ました!相馬眼カードが

    4s-12.png 

    重馬場適正相馬眼って・・・・・うちは使いませんよ?w
    重馬場蹄鉄の在庫があるなら出番はあるでしょうが

    蹄鉄が無ければ適性が分かっても意味が無いような~気もしますがw
    ありがたく頂いておきます。

    きっと、次回は蹄鉄イベントがあると思ってw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-05-07_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは~^^
    全相馬は使うとクセになるので、気をつけましょうw
    個人的には、現相馬だけ当てて楽しむのが好きなんだけど、
    まだそんな余裕なしです~w

    ちなみに、うちは手裏剣見たいなパラがあったよ~w

    新人厩舎さん、こんばんは~^^

    そうなんですよね~相馬眼使い始めると癖になりますよね~。

    大体、1シーズンで全1枚、現1枚位の目安で考えているのですが今回は予定よりも使いすぎましたw

    現相馬眼でパラが伸びていくのは楽しいですよね~♪
    自分も大好きですねっ!

    しかし、手裏剣みたいなパラってw
    繁殖にも回せないし現役でも走りそうも無いですね・・・・
