===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    宣伝等も兼ねて更新します。

    最近は日曜日の前後に纏まった時間が取れるので
    ブログの更新もこの辺りに集中致します。


    そういえば、戦国無双2エンパイアーズの方ですが
    やっとこ、届きました。


    アマゾンに入金を済まして無事発送と言う事だったのですが
    幾ら待っても商品が届く気配が無いのでネットで配送状況を確認しましたら


    配送完了済み・・・・・・・・・・・・Σ凸(▽曲"▽#)※

    商品はどこですか Orz  !
    まぁ、凄い剣幕でアマゾンに電話したんですけどね。
    なんか、アマゾンのサービスセンターも手馴れた感じでサクサクと手続きを進めて
    再配送って形になりまして、たったいま商品を受け取ったのですけどね。


    まぁ、色々ありましたが、無事受け取ったので問題は無いのですが
    商品を紛失する度に、再配送とかしていると、そのうち届いているのに
    「商品が来てない」言う出す人も出てくるでしょうね♪(僕はしませんよ)




    さて、いつものように私生活の状況報告を進めましょうかね~
    相変わらず毎日に歌舞伎町でキャバクラに行く毎日なのですが
    一応それにも訳があったり無かったりします。

    12月の1日なのですが、A君が歌舞伎町にバーをオープンする事になりまして
    その挨拶回りや営業を兼ねて、キャバクラ等に精力的に行ったりするのですよね
    A君とキャバクラに行きますと、フリーのお客さんとの席とは全然違います。
    女性従業員の方よりも、挨拶に来た男性従業員の方が座って飲んでいる時間の方が
    長いと言う事も、しばしばあったりします。
    まぁ、お酒の飲み方も、飲む理由も人それぞれって事ですよね~♪


    まるっきり、遊びが無しって訳でも無いのですよ。
    先日もA君と2人でキャバクラの子達と朝の7時位まで飲んでましたが
    その席の話の勢いで鍋パーティーをする事になり
    いつでも、どこでも、何時でも庶民の味方ドンキーホーテに
    土鍋とガスコンロ、食材諸々を朝の8時に買いに行き
    そのまま、キャバクラの女の子の家で鍋とか始まっちゃたりして
    そのまま泊めて貰ったりとかしました。

    そんな貴重な体験も出来たりしますからキャバクラって面白いのですけどね。


    1日からお店を開くので、その準備や従業員の教育等仕事が山盛りな訳で
    そのしわ寄せはきっとブログの更新率に影響するのでしょうね(キットデス)。


    お近くの人で気楽にお酒を飲みたいとかありましたら連絡して下さいね♪
    場所は歌舞伎町の風林会館のすぐ目の前なので分かりやすいですよ(・∀・)
    少しはお安く出来ますしね♪


     


    っと、言うことで


        ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
        最近はじょり~や蒼い方の更新率が高いので正直焦っております。(;´・Д・)
                                            で、お会いしましょう♪


    comments(2)|trackback(-)|雑記|2006-11-26_16:10|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    忙しいですかー!?ヽ(`Д´)ノ

    業種はまーったく違いますが、お店の新規オープンの経験をした事あります。
    …めちゃめちゃ忙しかった記憶しか…(、、

    事前にどんなに念入りに準備してても、蓋を開ければ…って事がよくありますからね。
    実際にやってみないと気付かない点も多々出てくるでしょうし。


    そんな訳で、がんばるんですよーヽ(`Д´)ノ


    お酒があんまり好きではない&新宿は怖いw
    な蒼い人でございました('◇')ゞ
    >蒼い人

    お店の方は無事オープン出来ましたe-257
    オープン初日の2時間前のバタバタ劇は凄まじいものがありましたけどねe-350
    どうしても、扱う種類がお酒なので色々な銘柄ありますしね~
    あれが無いとかこれが無いとか!業者に電話して大慌てで持ってきて貰ったり
    しましたよe-351

    まぁ、来週の後半位になれば少し落ち着いても来るのでしょうから。
    それまでは頑張ろうと思っております。

    新宿は怖い所に立ち寄らなければ比較的安全ですよe-257
