===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    二歳馬と柏木コメント。

    競馬伝説川崎サーバーもそろそろ四月に突入します。

    今年生産の期待馬達も段々入厩し始めている事でしょう。

    うちの厩舎はと言いますと

    今年は例年よりも柏木さんが随分と無口であります。

    昨シーズンの柏木コメントを振り返ってみますと「かなり」のコメントの数は
    今シーズンの方が全然少ないですね~。

    まぁ、「かなり」の数が多くてもAやBでは仕方が無いのですがね~。

    さて、今年の生産馬達です。

    4s-11_convert_20100511105949.png 

    緑色のラインが牡馬で紫色のラインが牝馬です。

    コメントは簡潔に「かなり=◎」「そこそこ=X」になっています。

    能力欄のアルファベットは前にも書きましたが左から
    スピード、スタミナ、根性、気性、パワー、瞬発、体力、持続、脚元になっています。

    今シーズンは始めてコメントの重複がありましたね~。
    マンノウォー産駒のマンゴヤンミルクのスタミナで「かなり」と「そこそこ」の両方が出ています。

    この場合は能力がAとなる場合が多いみたいですね。

    更に、今シーズンは全相馬眼を2頭に使用しましたが
    捲れていてもコメントの有無には関係が無いようです
    全くのランダムなんでしょうね~。


    では、簡単に2歳馬のご紹介。

    ・アイスブレーカー
    始めてシンジ券を使った配合でしたが能力は全相馬眼で見た通りの残念な馬
    超早熟は始めての経験なので勉強になればと育成しています。

    名前の由来は
    ボニーボナンザの仔なのでベースはテキーラのままでオープンの壁を突破出来るように同じテキーラベースの「砕氷船」の意味合いもあるアイスブレーカーにしましたが
    完全に名前負けで現状では1勝の壁が壊せるかどうかでしょうね~w


    ・ゴールドタイム
    ゲイタイムとキストゥヘブンの仔
    タイムの名前は残したかったのと、南国っぽいイメージを入れたかったので
    ベースはラムと決めていました。

    全相馬眼使用で大体の能力は把握していますが全くの無個性ですね。
    適正距離は長いし、芝、ダートともそこそこな感じですね
    器用貧乏なイメージです。


    ・モヒート
    あまり期待もしていないアグネスフローラに遺伝Aでこちらも期待薄なキンシャサノキセキを配合しました。

    キンシャサノキセキの金を使いたくてベースはゴールドラムと決めていました。
    モヒートにしたのは牡馬が晩成傾向である為に厩舎に長く在籍するでしょうから
    覚えやすい名前にしました。


    ・ギルロイ
    ノイリープラットの仔ですね。
    本当はリボーを配合する予定でしたが、種付当日寝ぼけていて間違えましたw
    既に入厩済なので早熟傾向にありそうです。
    初回の併せ調教でカミソリを覚えてくれました。

    ノイリープラットはドライベルモットの名前でそこからの派生で、ジンベースにドライベルモットが入ったギルロイって名前になりました。


    ・エギュベル
    あまり期待していないセクレタリアト産駒のカリエンの仔
    カリエンは甘めのお酒なので、ジンの中でも甘めのエギュベルにしました。
    が、きっと、繁殖にも入らず引退すると思います。


    ・マンゴヤンミルク
    こちらもカリエン同様セクレタリアト産駒マロンミルクの仔

    ミルク繋がりでマロンから父馬のマンノウォーのマンを頂き
    マンゴヤンミルクになりました。


    ・キルシュワッサー
    パシフィカス最後の産駒なので最後くらいは良い名前を付けてあげたくて
    チェリーブランデーのキルシュワッサーになりました。

    川崎サーバーではまだ種付例の少ないシーバードとの配合で
    ネイティブダンサー奇跡の血量であります。
    気性がCなのでどこまで行けるか分かりませんがスピードはありそうなので
    2勝位は出来そうです。


    ・スターリーナイト
    クランベリーの仔馬なのでクランベリーが入ったスターリーナイトに安易に決定しました。

    スターリーはライチリキュールでは有名なディタのスターフルーツ版ですが
    ライチ程の知名度はありませんね~。
    ディタ程の汎用性が無いのが理由だと思います、


    ・アンバードリーム
    引退したアグネスドリームの初産駒です。

    名前にドリームを入れたかったのでアンバードリームした訳です。
    まぁ、さほど期待はしていないので名前の付け方も安易だったかも知れません。


    ・クアトロダッシュ
    遺伝DxD配合で初期牝馬から四代目になるショキクアトロの仔

    牡馬だったので安易にダッシュを付けただけでお酒は一切絡んでいない事で
    分かるように完全に検証の為だけに残している血統です。

    コメントが無い所を見ると、きっと全ての能力がC以下なのでしょうw

    以上10頭が今年産まれた2歳馬達です。

    1シーズンに楽しみな馬が1頭か2頭居れば良いので柏木コメントはイマイチですが
    楽しみな部分では十分だと思っています。

    後はオープンを走れる馬が居ると良いのですがね~。 (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-05-12_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

