===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ネタが無い・・・

    いやぁ~ホントにこの時期はネタが無いですねぇ~。

    密かにイベントでも来ないかな?って期待していたんですが
    来たのは80万人突破記念カード伝説ってw

    本当に感謝しているなら、もっと別の形で表したほうが・・・。

    大体、感謝しているのでカー伝を回して下さいの意味が分かりませんね?

    本当に感謝しているなら併せ調教カードとかのハズレは
    全部排除して欲しかったですね~。


    って、事で今回のカー伝には興味無しであります。


    さて、昨シーズン途中で追加生産したボニーボナンザの初仔
    グランマルニエがピークインしました。


    ちょっと中途半端な時期に(3Sの8月)生産したので
    そのまま繁殖に上げるつもりで居たので すが、
    一番高い能力がスピードと言われたのでここまで育成してきました。

    現段階まで、アビリティーどころか限界突破も一度もしていません。

    併せ調教の数も少ないので気にはしていませんがOrz。


    ピークインしたので久々に計測して見ると
    指数は平凡な90前半でしたw

    これはちょっと残念な仔かも知れないと思った時に、
    千夏君がダート向きだと 言っていたのを思い出し、
    軽~くダートも計測した所、指数は98にw

    騎手はの戦法はBとかで
    調子もこんな感じでした。
    4s-15.png 

    若干太めで疲労も少々・・・

    この状況でアビリティーも所持していない。
    ピークインしてはいますが
    4s-17.png
    とか言われているのにダート指数98なら・・・


    完璧な状態でレースに出せば指数100は十分に超えてくると思われます。

    それなら急遽、7月2週のGCSS3に出場させてみようと思います。


    しかし、現在は未勝利馬

    オープンに出すには500万下位は勝ってくれていないと
    発走除外になりそうです。

    仕方が無いので、急遽太め残りのさっきの状態でレースに登録しちゃいましたw


    こんな状態でレースに登録するのは競馬伝説を始めた1シーズン目以来ですね。

    7月1週のGCSS3までに出走のチャンスは多くて3回でしょうから
    仕方がありません。

    このブログの作成時は、まだレース結果が出ていませんが現在2番人気っ!
    4s-16.png
    運良く勝ってくれればこの後のレース日程が少し楽になるんですけどね~。

    後は気性A以上はあるでしょうから、テッポウ補正がどうなるかっ?

    結果は続きで・・・・
    う~~ん。
    見事に負けましたw

    調整不足と騎手の育成不足が出ちゃいましたね。

    しかし、この位のハンデがあっても未勝利戦を勝ちあがれないようでは
    GCSSに出るなんて無茶ですねw

    まぁ、ローテーション的にGCSSは被るのでレース前日の状況で判断する事になるでしょう。

    4s-18_convert_20100513230620.png

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-05-14_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。