===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ヴィクトリアマイルの結果発表。

    昨日のブログには投票結果を載せられませんでしたが
    投票したのは

    4s-25.png 
    でした。

    レッドディザイアがもうちょっと頑張ってくれれば2つ的中だったんですけどね~。

    2着に入ったヒカルアマランサスも昨日のブログで印を付けていたので
    三連単は当たりませんでしたが、予想としては大満足の結果でした。

    今回もヒカルアマランサスに注目する原因になったJRAのレースデータですが
    中々侮れませんよね~。

    来週はオークスですね。

    レースデータは豊富でしょうから楽しみですね~。

    さて、今回のブログも予約投稿にしてあります。

    理由は、
    2010 F1モナコGP 決勝
    これですね。

    前回のスペインGPではバトンを抑えきったシューマッハには
    かなり驚かされましたっ!

    3年もブランクがある41歳の彼が
    戦闘力で劣るマシンで現ワールドチャンピオンを抑える光景を見た
    彼と同じくらいの中高年の方達には明るい話題だったでしょうね~。

    年を取ると判断力や瞬発力は落ちてくるみたいですからね~

    そんな中でコンマ数秒の判断ミスが許されないシビアな世界で
    あれだけのパフォーマンスを出せるシューマッハはやっぱりスーパースターなんだろうなぁ~っと思わずにはいられませんでした。

    そんな彼がモナコを走る訳ですから、TVから目が離せませんよね~。

    なので、今回も予約投稿だったりします。

    話は競馬伝説に戻りますが
    勝ったブエナビスタはやっぱり凄い馬なのでしょうね~。

    この勝利を喜んでいるのはブエナビスタの関係者だけでなく

    競馬伝説スタッフも喜んでいるのでは?

    だって、これでブエナビスタのカー伝とか出来そうじゃないですか?w

    かな~り当たらなそうな感じですが、
    レア個性で風神とか付ければ、カー伝コインが爆発的に売れそうですもんね~w

    サンデーサイレンスが入ってはいる物のミスプロやボールドルーラーが
    ニックスになるヘイロー系でしょうから、レア個性の風神とかにしたらかなりの人がカー伝を回してくれるでしょうからね~。

    まぁ、本当にカー伝にブエナビスタがレア個性で登場しても
    うちはやりませんけどね~w

    そんな簡単に当たるとは到底思えませんからっw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-05-17_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

