===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    綺麗なバラの集計(ホスト編)

    やっと、全ての2歳馬の入厩許可が降りたので
    それを書こうと思っていたのですが
    昨日のメンテでフリレのイベントが始まったのでイベントを優先しました。

    しかし、今回のフリレイベントですが
    いつにも増してフリーレースの数が多いですねっ!

    今日は朝7時前にログインした所、既にフリレが5つも出来てました。

    こうなるとフリレに参加して放置する側に取ったら
    どのホストさんのフリレに入るか選びたい放題ですね♪

    フリレのスタイルはホストさんに寄って、即々回す方も居れば
    アイテム取得処理が終わるのを待って回してくれる方もいます。

    基本放置の自分に取っては圧倒的に後者の方が良い訳です。

    大体フリレフルゲートで1時間に20回弱回せると思うのですが
    多少早回しにしても時間21回程度でしょうね~

    アイテム取得が3割ちょいと考えたら、
    アイテム取得後に参加出来ないレースが 7回!!
    って考えたら、実質は1時間で14レースしか参加してない勘定になります。

    それなら多少遅くても毎レース参加出来るホストさんに参加した方が
    お得ですしねっ!

    何度か見かけているホストさんならどちらのタイプだか判断出来ますので
    後はコーヒーでも飲みながら待っていれば目当てのフリレに参加出来ると言う
    寸法です。

    フリレが沢山あるのは良いですねっ♪♪♪

    さて、昨日のメンテでバラのカードがどれだけの確立で出るのか気になったので
    メンテ明けすぐにフリレを作成してみました。

    とりあえず、100R程、時間にしたら5時間ちょいでしょうか?
    ホストで頑張ってみる事にします。
    (余談ですが、当然ホストの時もアイテム取得処理を待ってからスタートしますよ)

    さて、こんな時の為に貯めてあったDVDを見ながら
    アイテムの取得を確認しながら回して行きます。

    そろそろ、良い頃合かな?
    っと、思っていた矢先に
    同じ馬主会の方がフリレに参加されました。

    「当然、メンテまでですよね?」のお言葉w

    「えっ?w」いやぁ~そこまでやる気は無いですよ・・・(心の声)

    でも、折角同じ馬主会の方が参加してくれたのですし
    もう暫く頑張る事にしました。

    眠い目を擦りながらモクモクとフリレを回し続けて気づくとメンテ10分前Orz

    お陰で今日は寝不足です・・・・・・。

    まぁ、それなりにバラも頂いたので満足ですが

    結局フルゲートで160R回せたのでとりあえず集計してみました。

     
    フルゲートレース数160回


    ハズレ69回


    種牡馬カード32枚

    (金枠1枚)
    調教助手カード9枚


    エサ系カード2枚


    強制具カード24枚


    相馬眼系カード1枚

    (スタミナ)
    バラカード23枚


    初日としてはまずまずでは無いかと思います。

    肝心の薔薇カードですが
    約7レースに1枚出ていますね~。
    ホストだからそれなりに取得率が高かったのでしょうが

    これ位の確立で出るならゲストでも時間1枚は十分に可能な感じです。

    頑張れば(頑張るのはパソコンですが)100枚は狙えるでしょうから
    今回もとても美味しいイベントになりそうですっ!

    で、初日の抽選結果ですが

    良い物が当たったら画像にして発表しようと思っていたのですが
    ダート蹄鉄が2枚しか当たりませんでした・・・・・・ミ凹O

    う~ん、
    流石にこれだけのフリレが立っていると当選は中々大変なのかも知れません。

    しかし、メゲズに毎日の抽選結果もこれから更新時に発表するつもりです! 

    とりあえず、初日の分を


     
    日付薔薇カード当選品目




    5月19日23枚2枚ダート蹄鉄x2




    フリレイベントの時は川崎サーバーで良かったと心から思いますね~。

    前回の5周年記念の時に唯一40%を突破した中山サーバーも沢山立っているのでしょうね~。

    新人厩舎さんの所の大井サーバーはどうなんでしょうか・・・。
    沢山の薔薇が集まっていると良いのですが^^

    では、最後に昨日うちのフリレに最後まで参加してくれた方々
    まことに有難う御座いましたっ。

    ゲストの方が参加して頂かなければホストも満足に出来ません。

    だから、フリレに参加してくれた方達にはいつも感謝しております。
    更に、沢山のフリレの中からうちのフリレを選んで頂いた期待には
    出来るだけ答えたいとも思っています。


    また、ホストをやった際にはお気軽に参加して頂けると幸いです((ノ^∀^*)ノ

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-05-21_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    毎度毎度思うのですが・・・

    強制具って、なんかいやらしいですw
    > 拓王さん。

    強制具とか拘束具とかお好みですねw

    一昨年の彼女と良く泊まったホテルは歌舞伎町のホテル街にあるのですが全室に拘束具が標準装備でしたよ♪
    その他の小物はある部屋と無い部屋があったりしたりしましたね。

    <別にソレ目的じゃ無いですよ>
