===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    オークスですっ!

    さて明日はオークスですね。

    今回も張り切って予想して行きますか~!

    そろそろ3等だけでは無く2等とか当ててみたいですね~。

    さて、競馬素人の自分はいつも通りJRAの公式ページ頼みな訳ですが

    今回注目したポイントはココです。


    問われる3歳重賞での好走実績!

    実績面に注目してみると、3着以内馬30頭中26頭が、3歳になってから“重賞で3着以内”に入った実績を持っていた。なかでも“3歳重賞で2着以内”の経験があった馬は、率のうえでも信頼度が増しているのが分かる。


    とても興味深いです。

    って、事で3歳になってから重賞で2着以上の馬を調べてみると

    1番  コスモネモシン
    2番  アグネスワルツ
    3番  アプリコットフィズ
    4番  ショウリュウムーン
    6番  オウケンサクラ
    8番  プリンセスメモリー
    17番 アパパネ
    18番 サンテミリオン

    うっは、8頭も居るじゃないですか!

    もうちょっと絞らないと予想にすらなっていませんね。

    1番人気で優勝した経験に注目!

    近年は「1番人気で優勝経験があった馬」の好走する傾向が、ますます強くなってきている。

    これですね。
    人気も実力もある馬がオークスには相応しいと言う事なんですかね~?

    ズバリ重賞レースで1番人気なった上で優勝した経験がある馬が・・・

    3番  アプリコットフィズ
    17番 アパパネ
    18番 サンテミリオン

    人気上位の組み合わせが出来上がりそうですが2等位当たりそうな
    気もしないでも無いですね~。

    日曜のお天気は雨の予報ですが
    重馬場とかの実績も気にかけたい所ですので

    ズバリ

    ◎ アパパネ
    〇 サンテミリオン
    ▲ アプリコットフィズ
    △ ショウリュウムーン
    △ コスモネモシン

    で、どうでしょうか?

    アパパネとサンテミリオンどちらを1着にするか悩みますが
    現段階ではこの予想で行こうと思います。

    人気になりそうな所ですが
    関東競馬場のカー伝が面白そうなので目指せ三連単的な予想にしてみました。


    さて、イベント3日目

    前日は23枚集めました。


    3日目にしてコインの欠片が1枚当たりましたね~。

    やっと当たりが1枚です♪

    当たりが出るかどうかよりも
    イベント中に何枚のプリザーブドフラワーを集められるのかっ!
    の方が興味が沸いて来ましたw
    龍が如く3をプレイしていて良く出てきた単語に

    「アメピグ」

    最近、拓王さんも作ったらしいので

    真似して見ましたっ!

    amepigg4_convert_20100522202336.png 

    棺の中から・・・

    amepigg3_convert_20100522202309.png 

    ディスコのステージが・・・

    amepigg2_convert_20100522202242.png 

    お殿様が・・・

    amepigg_convert_20100522202152.png 

    赤い大王イカは裏技らしいです・・・

    フリレの裏で遊んでました。
    両方同時に起動していると自宅のPCでもファンが五月蝿いですね。

    お・し・ま・い

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-05-23_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

