===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    フリレイベント中間報告ぅ!

    さて、薔薇集めも今日で折り返しですね。

    フリレで薔薇を集める方、プリザーブドフラワーをトレードで集めている方、
    順調に集まっていますでしょうか。

    川崎サーバーではプリザーブドフラワーが1億5千万円にまで上がっています。

    課金の方に聞くと、狙いは調教カードセットらしいです。

    蹄鉄はKPで買えるが調教カードはカー伝でしか出ないから
    調教カードの方が必要だそうです。

    うちも、もう1セット位Dセット貰っておこうかしら・・・・

    さて、5日目の結果報告からですが

    日曜日と言う事もあり
    フリレの数は朝から沢山あります。

    ホストの方が効率良くカードは集まるでしょうが

    あまりフリレの数を乱立させるのもどうかと思い
    本日もゲストに徹します。

    で、メンテ直前までの頑張りのお陰か
    集まった薔薇カードは32枚と過去最高枚数でした。

    それでも沢山の方が薔薇カードを所持しているでしょうから
    当たりは全然期待していませんでした。

    で、メンテ後、いつものようにメール開封作業の中で

    コインの欠片の中から見慣れない物が・・・・
    あれです。
    寝ぼけててSS取り忘れましたw
    4s-31.png 

    ついに相馬眼系カードが当たりましたっ!

    10枚しか出ない現相馬眼が出るとは驚きです。

    毎日の開封作業はハズレばかりだと萎えますが当たりが出ると楽しいですね♪




    さて、6日目は月曜日でした。

    いつものように9時に事務所のおんぼろパソコンからフリレに参加

    しかし、この日は運良く長時間フリレに立て続けに参加出来ました。

    乗り継ぎもスムーズで長時間フリレに3回登録しただけでメンテまで一直線でした

    今までのケー伝でここまでスムーズにメンテまで繋げた事は無かったですね。
    今回のイベントの人気の高さが伺えますね~。

    さて、優秀なホストさんのフリレに参加し続けたお陰か
    この日の薔薇カードは平日なのに過去最高の35枚っ!

    こんなに出しまくってジークレスト的に大丈夫なのでしょうか?

    いつもの開封作業で頂いたアイテムは
    芝蹄鉄
    コインの欠片
    4s-34_convert_20100525181140.png 
    調教カードw

    これも1日に5名しか当たらないレア物なんですよね~。

    でも、当分使い道は無いですね。

    それでも小ネタとしては十分でしたっ!

    そして、ここまでに集めたプリザーブドフラワーが151枚
    現在の川崎サーバーの交換レートだと226億5千万円ですかっ!

    凄い金額ですね。

    しかし、無課金オーナーには必要無い金額ですし、そもそもトレードも出来ません。

    なので、ありがたくアイテム頂きました。
    4s-37.png 

    Bセット2つにCセット2つです。

    カード伝説コインもチョコチョコと増えました
    メンテ明けにでも、少しカー伝に寄付させて頂きますねっ!

    さて、調教カードが当たりましたし
    次はEX種牡馬かネタ的にふくろうが欲しいですね~。

    メンテで薔薇カードのドロップ率が下がったりしないと良いのですがね~w

    ではジークレストさんお願いします。(ナニを・・・  (ノ∀≦。)ノ

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-05-26_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは(*'-'*)

    うちの馬主会リーダーは
    メガネフクロウ当たりましたよw

    ちなみに大井ではフラワー2億で取引されてますw

    カードの出は他サーバに比べて、悪いような気もします。
    新人厩舎さんこんばんは~^^

    大井では2億まで上がっているんですね~。

    今回のイベントの人気の高さが分かりますね~。

    メンテ明け、頑張ってホストしてますが、全然薔薇カード出ないですっ

    ドロップ率下がったのかな?(笑)
