===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    柏木コメント二歳馬編

    昨日のFC2メンテナンスからブログのテンプレートの調子が悪いので
    暫くの間は、違うテンプレートにしようと思います。

    前のテンプレートは気に入っているので
    不具合の修正がかかれば直ぐに戻すつもりです。

    さて、イベントの方ですが

    なんか、水曜日のメンテが終わってから薔薇カードが出なくなった気がします。
    あくまで、個人的な感想です。
    周りの人の取得率が分かりませんのでなんとも言えませんが ・・・・・

    まぁ、メンテ前の取得率が良すぎた事もあるでしょうし
    多少下がった所で問題無いのですがね~。

    とりあえず、芝蹄鉄、ダート蹄鉄、コインの欠片の3種類以外は当たりませんので
    集計は後日に回そうと思います。


    さて、二歳馬の柏木コメントですが
    出揃った時に出そうと思ったのですが
    フリレイベントが始まった関係で後回しになっていました。

    4s-38_convert_20100527164218.png 
    これが、今年の二歳馬のコメントの結果です。

    全相馬眼や個別に開けた所は既にパラメーターは確定しています。
    緑色は牡馬で桃色は牝馬です。

    一部黄色になっている場所がメールで判明した一番高い能力ですね。

    桃色のCPの箇所ですがそこそこ1つしかありませんw
    今年の牝馬の持続力はなんか駄目そうですね~。

    イベントで持続相馬眼が貰えるので、繁殖に上がる可能性のある牝馬の持続は
    開けてみようと思っていたのですが、来S以降になりそうですね。

    キンシャサノキセキ産駒のモヒートが「かなり」コメントが8個ありました。
    貰えなかったのが、根性と芝適正、ダート適正です。

    晩成傾向なのは確かでしょうからどれだけアビリティーを付けられるか
    併せ調教次第で面白いかな?っと思ってます。

    後は、やっぱりインブリードよりもアウトブリードの方が安定していますね。
    確かに能力の爆発的な伸びは無いですが、そこそこの馬は出してくれそうなw

    うちの場合はインブリードが濃かろうが薄かろうがマイナスが目立つ傾向にあるので
    来シーズンは期待している牝馬にはアウトブリード中心の配合になるでしょう。

    主要種牡馬が入っていない種牡馬カードが
    現在のカー伝に数頭居るみたいなので、頑張ってイベントで貰ったコインで
    当ててみようと目論んでおりますw

    無課金ユーザーだと、どうしても血が濃くなってしまいますからね~。

    血を薄められてそこそこの能力を有する馬なら牡馬で牝馬でも大歓迎ですね♪

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-05-27_17:08|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

