===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    新繁殖牝馬リスト。

    前回のブログで書いた通りに
    新しくなった繁殖牝馬7頭を公開してみようと思います。

    たいして高パラメーターの牝馬が居る訳ではありませんが
    なるべく公開した方が同じ無課金オーナーさんには参考になると思いますので

    まずは、イベント等で貰ったコインだけで当たったEX牝馬から
    4s-45.png 
    四月の風物詩イベントで貰ったキストゥヘブンです。

    今シーズンはゲイタイムとのアウトブリード配合で☆30のゴールドタイムが
    産まれました。

    4s-46.png 
    先日当たったアドラーブルです。

    とりあえず、今年は時期も半端なのでWIKIでアドラーブルを見て一番良い成績だった配合のトニービンを付けましたが、只の洒落なので能力はどうでも良いですw

    本番は次のシーズンの種付ですねっ!

    4s-47.png 
    これは馬主会に所属するだけで貰えるイベント牝馬のアグネスフローラですが
    殆どの人が持っているでしょうから、特筆する事はありませんね。

    ボニーボナンザ 

    これがうちの厩舎初の自家製繁殖牝馬になります。
    この当時は個性やニックスなんて物は全く知らなかったので
    ジャイアンツコーズウェイとテスコガビーのアウトブリードです。

    非常に馬場適性が残念なのですが、SSが4つもあるだけで嬉しかったですね♪

    アグネスドリーム 
    システム種牡馬のアグネスタキオンとラフィアンでの配合です。

    左パラにはSSが2つしかありませんが、ダート路線では楽しみなパラです。
    気性と体力のパラの低さはアウトブリードにする事で克服できないかな?
    って、考えております。

    本番の種付は来シーズンからになりますね。

    ミモザ 

    これが、先日POして繁殖に上がったミモザです。

    バックパサーとラフィアンの配合です。

    ラフィアンのパラがちょっと良くなったかな?って思っています。

    これもダート路線限定になりそうなので来シーズンの種付相手を選定中です。

    最後になるのが
    グランマルニエ 
    POしたばかりのグランマルニエです。

    先ほどのボニーボナンザの最初の産駒です。
    母親のダート適正がCからBに格上げされていますね。

    難点だったスピードも無事SSになりました。
    前回のブログでも書いたように、持続はSSで確認済みです。

    瞬発力がCに落ちてしまいましたが、この牝馬もダート路線を意識した配合に
    なるでしょうから、被害は多少緩和されますね~。


    自家製牝馬は見事にダート路線ばかりになってしまいました。

    まだ、古鯖の方々のようなSSばかりの繁殖牝馬は保有出来ていませんが
    来期の種付はイベントで貰ったEX種牡馬とシンジ券を使った馬主会種牡馬が
    メインになると思います。

    まだ、来シーズンまでに半月以上ありますが
    来期の種付スケジュールは完成しておりますので
    いづれ公開したいと思います。


    では、次回は今回のイベントの纏め的ブログになると思います。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(2)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-06-03_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    発見!^^
    煌さんいらっしゃいませ~^^

    発見されちゃいましたねw

    あまり大した事は書いてないので恥ずかしいですが^^;

    後、リーダー就任で今後色々と大変な事もあるかも知れませんが、微力ながら手伝える事がありましたらお気軽にお申し付け下さいm(>o<)m
