===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    イベント終了でしたね。

    大盛況だった今回のフリレイベントも終了致しました。

    こんなに活気があったのは久し振りですね♪

    別に貰えるアイテムはそんなに豪華でなくても良いですから
    1月に1回位はイベントがあると楽しいですね。

    さて、今回のイベントで気が付いたのですが
    やっぱり、フリレで取得するアイテムの質は落ちてますね。

    シーズンが進む毎にフリレで取得するアイテムは落ちていくのですね。

    これで、ゆったりさんのブログでりんごやニンジンがフリレで出現する理由が
    分かりましたっ!

    サーバー新設時にはアイテムを奮発してユーザーが定着してきたら
    アイテムのレベルを徐々に落としていくんですね~。

    これだと、何シーズンか経過してから始められた人は欲しいアイテムが集まらないので大変ですね~。

    トレード機能が使えない無課金オーナーさんはフリレに小まめに参加して
    アイテムのストックを増やしておく事をお勧めします。

    さて、イベント最終日ですが
    メンテまでと言う事で集めたカード数は少なかったのですが
    最終日にしてやっと出現しました。

    4s-48_convert_20100603103125.png 

    EXスペシャルウィーク

    もう9割方諦めていましたからちょっと嬉しいですね♪

    うちの芝系牝馬だとインブリードになってしまうので
    当分出番は無さそうですが、いつか使う日が来るでしょうから
    それまでは今回のイベントの記念に保管しておきます。


    さて、今回のイベントの結果を集計してみました。

     
    日付薔薇カード当選品目おまけ





    5月19日23枚2枚ダート蹄鉄x2スタミナ相馬眼




    ダマスカス





    5月20日30枚0枚無し黒猫




    オコジョ





    5月21日23枚1枚コインの欠片x1気性相馬眼




    黒酢




    黒猫
    5月22日20枚4枚コインの欠片x2無し



    芝蹄鉄x2





    5月23日32枚2枚現相馬眼x1根性相馬眼



    コインの欠片x1ジャイアンツコーズウェイ




    シンザン
    5月24日35枚3枚芝蹄鉄x1セントバーナード



    コインの欠片x1



    調教カードx1
    5月25日31枚3枚コインの欠片x1サプリメント



    芝蹄鉄x1ラベンダー



    ダート蹄鉄x1
    5月26日27枚2枚コインの欠片x1無し



    芝蹄鉄x1





    5月27日24枚1枚コインの欠片x1無し










    5月28日24枚1枚ダート蹄鉄x1パワー相馬眼




    モンジュー





    5月29日29枚1枚全相馬眼x1脚元相馬眼










    5月30日22枚0枚無しシベリアンハスキー




    サイレンススズカ





    6月1日22枚1枚芝蹄鉄x1サイレンススズカ




    ナリタブライアン





    6月2日28枚1枚コインの欠片x1サプリメント










    6月3日13枚2枚スペシャルウイーク無し



    コインの欠片x1





    集計383枚24枚スペシャルウィークx1枚



    全相馬眼x1



    現相馬眼x1



    調教カードx1



    ダート蹄鉄x4



    芝蹄鉄x6



    コインの欠片x10


    こんな感じです。

    おまけはフリレに参加した時に取得したアイテムです。
    金色馬具は面倒なので省きましたw

    殆どがゲストで参加したフリレだったのですが
    金枠種牡馬は今までのフリレに比べると全然出なかったですね。

    集めた薔薇も常にホストしていた方達には全然及びませんが
    集めた薔薇の割には当選したアイテム数は良い方だったのでは?
    って、思っています。

    最終的にプリザーブドフラワーは359枚でした。(後、1枚で360枚だったのに・・・)
    交換したアイテムは

    Bセットx5 Cセットx5 Dセットx2 です。

    こんなに沢山の蹄鉄を貰っても使い道はあまり無いような気もしますが
    馬場適性がAでも蹄鉄を履かせる事で0.1秒程短縮する事もあるみたいなので
    オープンクラスの馬が出た時の為に大事に保管しておきますね。


    最後に今回のイベントで一部の相馬眼が大量に増えたので
    現在の相馬眼保有枚数を公開しちゃいます。

    来シーズンはEX系種牡馬の種付予定が何頭かあるので早熟系種牡馬の産駒には
    それなりに相馬眼を使用するつもりです。

    万が一能力が高い事に気が付いても
    早熟系だと後の祭りになってしまいますからね。

    そんな相馬眼祭りを見越して今回のイベントは頑張ってみました。 8(≧▽≦)8

    4s-49_convert_20100603110531.png
    フリレイベントが終わったので時間に余裕が出来ましたので久し振りに3歳馬の計測を
    してみました。

    うちの厩舎は入厩と同時にバンテージ着用が全ての馬の義務になっておりますw

    実際、着用でどの程度効果が得られるのかは分かりませんが
    多少タイムが落ちても怪我をするよりはマシだと思っています。

    タイムが0.1秒や0.2秒程度遅くなった位で500万条件でも勝てない馬では
    OPクラスには厳しいですしね~。

    そしてピーク完璧のメールが来たら、もう一度馬具を色々と試してみてタイムを測定するのが
    うちの厩舎流測定法ですねw

    さて、イベント中はフリレで忙しくて全く計測出来ていなかった三歳馬のカリビアンクルーズ。

    これはロトで貰ったエスポーワルシチーが種牡馬です。

    やけに、タイムが安定して早いので、気合を入れて測った所。

    最高指数が109まで出ていました。

    偶然出たタイムなのかも知れませんが、10本位独走した平均指数でも106です。

    う~ん。これならGCSSに出してみたいと思いましたが
    彼の出れそうな距離のGCSSは来シーズンの5月までありませんでした。

    今は9月の1週ですから、その前にPOが来ちゃうでしょうねぇ~。

    たまに、1シーズン以上ピークが続く馬も居るので期待だけは捨てずに頑張ります。

    で、何が言いたかったかと言うと、こんな能力の馬でも指数109は出るんですねっ!

    って事で、今回は現相馬眼使用の馬なので公開しちゃいます♪

    4s-50.png 

    今後、同じレースになる方は全てお見せしたので、どうぞお手柔らかにお願いしますねw^^

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-06-04_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

