===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    シュ~~マッハ  つД`)・゚・。・゚゚・*:。

               Orz

    昨日は散々な鈴鹿ラストランでしtt。
    まぁエンジントラブルも考えて無かった訳ではないのですが・・・   悲しぃにょっ
    時節で逆転優勝の望みが無いわけではありませんが、アロンソ速いしな!


    さて、ブログペットなる物を探して貼り付けてみましたが、
    どうも、さすらうのが好きなようなので、早速旅に出してみました♪
    行き先はとんぶりでお馴染みのあやふみ君の実家秋田県!
    どこに降り立つかは指定出来ませんけどね。
    ブログのネタの手助けにでもなってくれたら幸いで御座います。


    日々ブログには改造を加えて行きたいと考えておりますが、
    ここで疑問なのですが!蒼い人のブログとかでも
    (こちら)とか書いてある所をクリックするとそこ、に飛ばして
    くれるアレデス!あれってどうやったら出来るのですか!!!


    なんか、簡単なやり方を教えてくれるサイトとか知ってらたら教えてくださいな
    まだまだ初心者なので、そう言うお役立ち情報ってのはトテモ嬉しいです♪


    では、次回辺りはゲーム関係の記事も少しは取り入れていこうかと思います。。




        ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
          「生か死か! 焔の紅戦慄」でお会いしましょう♪ 


    comments(1)|trackback(0)|雑記|2006-10-09_15:19|page top

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンクはリンクだぜ。
    その文字をとりあえず指定して、編集するとこにある鎖マークをクリックしてみるんだ。
    そうするとリンク先を入力できて、その文字から直接飛べるようになるんだぜ。
