===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    種付スケジュール①

    本日のメンテナンスで若干の仕様変更が行われましたが
    うちの厩舎にはあまり関係が無かったので
    相変わらずのネタ不足の為です。

    馬券は多少買いやすくなりましたが。無課金オーナーには
    そんなに多額の資金も必要ありませんしね~。

    何かあった時の資金100億+日々の運転資金で十分ですっ!

    って、事でネタ不足ですw

    W杯にちなんで、何かイベントとか無いもんですかね~?ウンエイサンw

    仕方が無いネタ不足の為

    10月に入ったばかりですが来期の種付を紹介しようと思います。

    まずは、競馬伝説を半年ほど続けてきて初になるEX同士の配合ですね。

    正直、EX同士の配合だから凄い馬が出るとも思えないのですよね~。

    既に毎シーズンEX同士の配合をしている課金オーナーさんは沢山居ますしね~。

    これだけで重賞で良い成績に繋がるとは考えていないのです
    が、繁殖に使えそうな仔馬が出てくれるかも知れないので
    EX同士の配合はやっぱり楽しみです。

    まずは、

    セキテイリュウオーxキストゥヘブンのEX配合になるこの組み合わせから

    4s-51_convert_20100608232239.png 
    うちの自家製牝馬がダート傾向にある以上
    この仔は芝で頑張って貰いたいものです。

    母方のサンデーサイレンス、ノーザンテーストが面倒ではありますが
    牝馬ならアレッジドやエルバジェを配合すれば血は薄める事が可能なので
    この配合にしました。

    大駆けのアビリティも魅力ですし、アウトブリード場合継承率は45%らしいので
    折り合いはどうでも良いので大駆けを継承して貰いたい物です。

    続いてですが

    ロジユニヴァースxアドラーブルのEX配合になる組み合わせ

    4s-52_convert_20100608234141.png 
    こちらも見事にサンデーサイレンス、ノーザンテーストが入ってしまっています。

    アビリティも正直微妙ですよね~w

    ここは違ったアビリティーに変化してくれる事を願っています。


    どちらの配合もスピードとスタミナはSS同士の配合なので
    能力がSSの仔馬が出てくれると良いのですが
    こればかりは運も必要ですねっ!

    ロジユニヴァースは早熟なので
    仔馬は産まれると同時に全相馬眼を使用するつもりです。

    セキテイリュウオーはヤヤ早なので
    とりあえず、現相馬眼で良いかな?って思っています。

    スピード、スタミナ、気性以外の弱そうな所と芝適正だけ捲れば大体の能力も把握
    出来るでしょうしね~♪

    どちらもアウトブリード配合なので、気性、体力、脚元が大幅に劣化するとも
    考えにくいですし。

    うちの厩舎の場合はインブリードが濃かろうが薄かろうが能力の大幅ダウンが
    当たり前のようにおこるので、5Sはアウトブリードで勝負ですねっ!

    まだ、4Sなのに

    川崎サーバーでは遺伝SSの公開種牡馬が登場したみたいですね。

    パラも凄いですねっ!

    来シーズンの課金オーナーさん達と一緒のレースは恐ろしい事になりそうですねっ。

    4s-53.png 

    SSばかりですね~。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-06-10_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

