===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    競伝オヤスミライフ。

    あまりにも書く事が無いので競伝はおやすみします。

    と、言っても今回のブログだけですが・・・・

    あっ競伝で一点だけ。
    仕様変更後に馬券を買って見ましたが時間短縮出来て良い感じですね~。
    個人的には気に入ってます。

    お・し・ま・い





    さて、本題

    相変わらず、毎日のグッピグとスクラッチだけは欠かさずに続けているアメピグ。

    お部屋はこんな感じになりました。

    ame9.png 

    しかし、色々おでかけして思うのは

    皆さん、凄いおしゃれしてますね~。

    って、言うか、一体アメピグに幾ら投資したのですか??

    普通に聞きたくなります。

    自分はアメピグにRMを使う気は全くありません。

    これにお金を使うなら最近チョコチョコ進めている三国無双オンラインで練丹でも
    買った方がまだマシです。(練成失敗でもw)

    でも、はまっている方々には面白いのでしょうね~♪

    たまに、お出かけした所で、皆さんで協力して変な物(者)を呼び出している所に
    偶然遭遇すると見ているだけですが楽しいです。

    そんな時に撮った変な物
    ame5.png 

    恐竜の鼻息荒すぎっ!

    そんなアメピグに新しく日本海エリアと小笠原エリアが公開されました。

    試しに行ってみようと思ったら全然入れませんがっ!

    暫くログイン状態で放置して待ってみます。

    1時間経過・・
    2時間経過・・・
    3時間経過・・・・
    4時間経過・・・・・
    5時間経過・・・・・・

    やっと、入れました。

    っか、どれだけ中の人エリア内に留まっているんですかw

    なんでも、新しいエリアには新しく釣りゲーが実装されたらしいです。

    初期竿と餌は無料で配布しているので試しに遊んでみました。

    まぁ~普通のタイミングゲーなのですが
    ちょっと、面白いww

    これなら中の人が粘るのも納得です。

    きっと、深夜か早朝なら楽に入れるかも知れませんが
    そこまでしてやりたいとは思えませんので
    風景の画像だけ残しておきます。

    ame6_convert_20100610122403.png 
    日本海洋上での釣りを楽しんでいる感じでしょうか?


    ame7_convert_20100610122429.png 
    小笠原の町(村?)での釣りです。

    しかし、釣れたのはこんなのです。

    ame8.png 

    藻屑ってww



    って、事で
    競伝スタッフがネタをくれないのでアメピグの宣伝をしちゃいました♪
    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-06-11_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

