===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    毎日ネブソク


    ワールドカップのTV中継を毎日深夜まで見ているので
    かなり寝不足だったりします。

    寝不足でブログを更新するのは大変ですが

    オランダVSデンマーク戦を見ながら記事を纏めています。


    いやぁ~アフリカ勢が好調ですね~。
    一瞬の隙に一気に裏に抜ける瞬発力は見てて楽しいですね。

    オーストラリアに勝ったドイツも凄かったですしね~。

    途中、オーストラリアに退場者が出たとは言え4-0で快勝でした。
    退場者が出る前に勝負は決していた感もありますがw

    ドイツに完敗したオーストラリアも
    最終予選では日本が全然敵わなかったチームなんですけどね~。

    日本が勝てなかったオーストラリアでもこの結果なのに
    岡田監督が何を根拠にベスト4って言い続けていたのか全然分かりませんw

    さて、まだ決勝トーナメントも決まっていませんが
    順当に行くとアルゼンチンVSドイツ戦も実現しそうですし
    楽しみは 全然尽きません。

    次の試合は日本VSカメルーン戦です。

    カメルーンは守備に不安があるから日本の方が有利とか言う解説者の方も
    居ましたが、それは日本も同じじゃないでしょうか・・・・w

    で、ちょっとだけ気になったので出場32チーム中、最終予選に参加しなかった
    南アフリカを除いた、全31チームの最終予選の
    1試合平均の得点と失点のアベレージを調べてみました。

    ちょっと長いです。

    最終予選の相手関係もありますし
    その後、調子の上がったチームもあれば下がったチームあるでしょうから
    強いチーム順に並んでいる訳ではありませんのでご注意をw

    1試合平均得点アベレージ

     
    イングランド3.4
    コートジボワール3.17
    スペイン2.8
    ドイツ2.6
    スロバキア2.2
    セルビア2.2
    アメリカ1.9
    ブラジル1.83
    スイス1.8
    イタリア1.8
    メキシコ1.8
    チリ1.78
    ギリシャ1.75
    オランダ1.7
    ホンジュラス1.7
    フランス1.67
    スロベニア1.67
    デンマーク1.6
    ポルトガル1.58
    カメルーン1.5
    ナイジェリア1.5
    アルジェリア1.5
    ガーナ1.5
    ウルグアイ1.5
    オーストラリア1.5
    韓国1.5
    日本1.38
    パラグアイ1.33
    アルゼンチン1.28
    北朝鮮0.88
    バーレーン0.8

    1試合平均失点アベレージ

     
    オーストラリア0.13
    オランダ0.2
    カメルーン0.33
    ポルトガル0.42
    ガーナ0.5
    デンマーク0.5
    ドイツ0.5
    スペイン0.5
    スロベニア0.5
    韓国0.5
    イングランド0.6
    ブラジル0.61
    北朝鮮0.63
    ナイジェリア0.67
    アルジェリア0.67
    コートジボワール0.67
    イタリア0.7
    日本0.75
    スイス0.8
    セルビア0.8
    フランス0.83
    ギリシャ0.83
    パラグアイ0.89
    スロバキア1
    バーレーン1
    ウルグアイ1.05
    ホンジュラス1.1
    アルゼンチン1.11
    メキシコ1.2
    チリ1.22
    アメリカ1.3


    31チーム分の結果を調べるのはちょっと大変でした。

    最初に書きましたが
    最終予選の組み合わせがきつかった所はアベレージが悪くなりますし
    楽な予選に入ったチームはアベレージは当然良くなります。

    なので、この順番がチームの強さではありませんが、
    カメルーンと日本を比べると最終予選での失点は日本の方が多いですねw

    もう1つこのデータで見えるのは
    グループEの他の3チームは最終予選ではあまり点を取られていません。

    新人厩舎さんと同じで競伝ロトは全部負けにしておけば良かったかもww

    デンマーク想像以上に強い気がします・・・・。


    まぁ、TVで言う程、カメルーン戦は楽勝では無い様に思うんですけどね~。

    仕方が無いので次のワールドカップ三連単ロトで頑張ります。
    comments(0)|trackback(-)|雑記|2010-06-14_21:12|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

