===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    随分と間が開きました。

    ブログの更新が、PC不調の為に出来なかったので
    ちょっと、間が開いてしまいました。


    なんでも、不調の原因はグラボだって事なので
    前に使ってたグラボに戻せば問題解決なのですが
    来月にはVISTAも出る事ですしね~。
    それまではこのままでも良いかな~とも考えております。



    さて、メールチェックしていなかったので、
    さかつくオンラインのβに当選している事にも先ほど
    気づいたばかりで、サクサックとDLしてチームだけは作ってきましたよ。


    チームエディットだけでも何百万通りあるのかって位のこだわりで
    正直適当にチーム作成しちゃったのですよねw


    それでも、兼ねてから考えていたオランダにチームは作りました。


    資金不足は選手育成でカバーするってのもやり込み要素は
    あるかな~っと考えてましたしね。


    まだまだ、始めたばかりですし、ゆるゆる~っと進めようと
    思っています。


    (しかし、パンヤもFE0も全然進んでないな~~(*。′m`*)


    最近はめっきりと、オフゲーしかしてませんし
    オフゲーと言えばこれですよね   
          


             「龍の如く2」


    前作よりもかなりのパワーアップがされてるようで
    これにかかっりきりですよ。
    (取りあえず、歌舞伎のショーパブの姐ちゃんと
     キャバの娘達は制覇しておきました。 次は大阪のキャバ嬢だな)


    まぁ、興味ある方はセガの作品ですが、買って損は絶対ありませんよ
    (注: どこかの、異惑星のオンラインゲームと一緒にしないで下さい
        混ぜるな   危険!                       )




    さて、マタマタ話は変わりますが
    先日の事ですが、歌舞伎町のうちの店に
    自分の友達が遊びに来ました。
    信長のキャラ名は桜場 竜 と言う薬師さんです。

    ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
    その方がうちのお店でたらふくお酒を召し上がってられたので
    昔、その方が何回か足を運んだ事のあるキャバクラに
    一緒に行く事に致しました。


    そのお店は一見 普通のキャバクラとは違っておりまして


    通称         アニキャバ


    とか言うらしいですよ!


    まぁ~アニキャバって分かりやすいですよね。


    アニメのコスプレとかしてる女性がホステスのキャバクラって事ですね


     


    この方も好きそうですよね。


    恐る恐る店内に足を踏み入れた瞬間
    店内のスピーカーから流れてくるBGMは「魂のルフラン」とかですよ。


    もう、普通のキャバクラのイメージは一瞬で消え去りましたね♪


    その後、色々な音楽が流れておりましたが
    正直自分には何の曲だかも分かりませんでしたけどね。。


    女の子達は、アニコスと言うよりもほとんどの方が猫耳メイド姿でした
    まぁ、マニアックなお話とかでまくし立てられるかと冷や冷やしてたのですが、そんな事も無く普通に帰って来れましたよ。


    途中、桜場君が、猫耳メイドx2と「ジェンカ」で遊び始めた時は
    異空間に飛ばされた様な錯覚を覚えたのはここだけの話ですがね。


    まぁ、たまには行って見ると面白いブラックホールみたいな
    場所があるのが歌舞伎町の良い所でしょうかね~♪


    では、本日はこの辺で



      ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
      まぁ~ 桜場君! ニューボトルも入れた事だし、又、  アニキャバでも行くかね?
                                           で、お会いしましょう♪

    comments(4)|trackback(-)|雑記|2006-12-18_07:31|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    >さかつくオンラインのβに当選している事にも先ほど気づいたばかりで…

    おかしいなあ、あの八雲どんが…(⊃д⊂)ゴシゴシ



    スミマセンスミマセン



    三国志はあたりたーい!ヽ(`Д´)ノ
    >蒼弓 どん

    フフフっ 流石セガ様当てなければならない人が
    ちゃんっとわかってらしゃるって事ですよ!
    さかつくは、少し進めて見ましたが、ちょっと難解な所も多いので
    慣れるまでは時間がかかりそうですよ。
    まぁ、見た感じ期待しててよりも良さげな印象は受けましたよ。

    三国志は普通に当たるはずですよ。
    光栄ですから、特に最近信オン課金してない人とかは
    最優先で当たると思ってます。 だって光栄だもんe-350
    ほほうー?
    あけましておめでとうー
    今年もよろしくね(´・ω・)
    そのオフゲーはヤクザゲームとかいうやつですかー。
    安いなら買ってみようかなw
    >まごたるどん

    あけまして、おめでとうございます
    本年もよろしくお願い致します。

    龍が如くですが、ヤクザゲームと言うよりは
    ハードボイルドと、言う方が近いかもしれませんね。

    歌舞伎町のキャバの娘達も出来る代物なので
    アクションシーンはそれほど難易度が高くありませんが
    1も、今ならベスト版で2000円以下ですしお買い得ですよ。
    2は、ついさっき終わりましたがタブン3が出るのだろうなぁ~~とw
    まぁ、普通に面白いですよe-257
