===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    4S総括です。

    明日から川崎サーバーも5シーズンに突入致します。

    4シーズンを振り返って見ると
    勝ち星だけは順調に増えましたが
    念願のOP戦で勝てるような馬は全然居ませんでしたね。

    まぁ、競伝の配合を理解したのは3シーズンからですから
    仕方が無い部分もあるのですがね~。


    後は、全体的に川崎サーバーの方々は強いですね~。

    まぁ、EX系のカード伝説がこれだけ連発すれば仕方が無い事だと思うんですが
    このままだと来期も厳しい戦いを強いられそうです。

    途中、暇な時に古鯖と言われる所にも視察に行ったのですが
    初心者レベルからG1を勝つ馬主さんまで、川崎サーバーは
    層が厚いように感じました。



    さて、ここで4シーズン生産で間違って現相馬眼を使用してしまった。
    キルシュワッサーがピークインしたので
    現在の能力のSSを載せて見ます。

    4s-57.png 

    ちょっと大きくしすぎちゃいましたが
    現相馬眼使用後に瞬発力と気性に相馬眼を使用致しました。

    なんで、この馬のパラを見せたかと言うと、
    これはシーバードとパシフィカスの奇跡の血量インブリード配合だからです。

    元々、期待はしていなかったので相馬眼を使用する気は全く無かったのですが
    間違って使ってしまったので折角なので公開したのです。

    パシフィカスは初心者で貰える繁殖牝馬の中の1頭です。
    シーバードも地方カー伝で貰える金枠種牡馬

    無料馬主なら、ちょっとはきになる配合なのではないでしょうか?

    有料馬主さんなら初期で貰える牝馬なんかには興味も無いでしょうね~。


    ちなみに、その時の配合時の画像がこれです。

    4s-58.png 

    スピードとスタミナが爆発と言う割には爆発したのは根性でしたw

    個性はピッチ走法とロングスパートを会得しましたのでスタミナ系
    スピードの限界突破が1回だけ出ました。

    まだ、フリレでタイム計測もしていないのでデビューはもう暫く先になりそうです。

    無料会員ならではのパシフィカスを使った配合を紹介致しました。


    さて、4シーズンのアビリティーと限界突破ですが

    イマイチでしたね~。

    なんか、普通に金枠の調教カードを使っているのに全然突破しないとか
    良く聞きましたし、きっとイベントでカードをばら撒いた分
    突破率を低くしたのでしょうw(検証した訳では無いので分かりませんがねw)

    うちの2歳馬達の併せ調教の結果ですが
    総数で120回の併せ調教をしていました。

    当然、カードは未使用でカウントしていますが
    120回で限界突破、アビリティー取得があったのが18回ですから
    併せ調教で変化が起きる割合は15%って所ですかね~。

    確実に3シーズンより悪い結果になりましたね~。

    5シーズンでも結果が良く無い時は併せ調教のやり方を変える必要がありそうです

    後は、種付の配合だけは間違わないようにしようと思います。

    昨シーズンも1頭間違えちゃいましたしね~w


    次回は引退馬も数頭出るでしょうから柏木コメントの集計第二回目の発表でも
    致しましょうかね。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-06-21_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

