===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    柏木コメントの怪②

    本日より5Sが開幕した川崎サーバーですが
    上位馬主さん達は0.1秒で壮絶な争いを繰り返して居る事でしょう。

    しかし、そんな熾烈な争いには関係していないうちの厩舎は
    日々OPの壁を突破を目標に地味に活動しています。

    本日種付をした馬達も明日には元気な仔馬達を産んでくれる事でしょう。
    今回はEX種牡馬を中心とした配合でしたが
    あれだけばら撒かれたEX種牡馬。

    遺伝詐欺があっても全然不思議じゃ無いんですよね~w
    過度の期待は禁物です。

    それでも、今回は現相馬眼や全相馬眼を多少は使用するつもりなので
    産まれた仔馬のパラは全て公開して行こうと思っています。

    そもそも隠す程の重大な秘密もうちの厩舎には無いですしねw


    さて、今回はイベントで頂いた相馬眼が多少ありますが
    無課金オーナーさん達はそれ程相馬眼に余裕は無いでしょう。

    そこで、相馬眼の使用をなるべく抑えつつ馬の能力を見てみたいとの思いから
    始めた、柏木コメントの集計ですが
    前回よりは多少は増えたとは言え、まだまだ数が不足しております。

    ゆえにデータの信憑性には問題がありますが
    まだまだ、集計は続けておりますので、途中経過と思って見て頂ければ幸いです。

     

    コメント
    SS


    スピードかなり28/5848%13/5822%12/5821%5/589%

    そこそこ

















    スタミナかなり16/4635%15/4633%12/4626%3/466%

    そこそこ





    9/9100%










    瞬発力かなり11/4326%10/4323%14/4333%8/4318%

    そこそこ





    8/8100%










    根性かなり9/3824%13/3834%11/3829%5/3813%

    そこそこ





    8/8100%










    パワーかなり15/3938%8/3921%13/3933%3/398%

    そこそこ





    2/2100%










    気性かなり9/2733%5/2719%13/2748%


    そこそこ





    7/7100%










    持続かなり5/1242%5/1242%2/1216%


    そこそこ





    3/3100%










    体力かなり17/3647%8/3622%11/3631%


    そこそこ1/714%

    3/743%3/743%










    脚元かなり5/1533%6/1540%3/1520%1/157%

    そこそこ





    1/1100%










    かなり10/2836%9/2832%5/2818%4/2814%

    そこそこ





    3/3100%










    ダートかなり17/3746%10/3727%9/3724%1/373%

    そこそこ





    5/5100%


    今回までに集めた柏木コメントが432個でした。

    一応、目標は1000コメ以上なので目標突破にはまだまだ時間がかかりそうです。

    前回よりも柏木コメントの「そこそこ」出現時の能力がA以上の割合が
    下がっていますね。

    たぶん、集計を続ければまだまだ下がると感じています。

    ついで、柏木コメントの「かなり」出現時の能力がA以上の割合も
    上がっていますね。


    今回の集計を元に計算すると

    【柏木コメントでそこそこと言われた場合の能力がBの割合は約92%】

    【柏木コメントでかなりと言われた場合の能力がA以上の割合は約92%】

    っと、面白い結果が出ましたねっ!

    かなりとそこそこでは割合を算出する時の分母は違うのですが
    出た答えは同じ92%でした。

    やっぱり、柏木コメントでそこそこと言われた馬はかなり厳しい競走馬生活を
    送りそうですね。

    これを見る限り明日産まれて来る仔馬達に柏木さんがそこそこの烙印を
    押さない事を祈るばかりであります。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-06-22_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

