===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    LV10への挑戦⑤

    宝塚記念は人気薄馬が勝ちましたので
    三連単のオッズも上々でしたね。

    うちは、ジャガーメイルを本命と書きましたので見事に大ハズレですが
    ロトは無難に2等をゲットでした。
    5s-13.png 
    まぁ、1等は当たりませんでしたが2等が当たったので
    ちょっと美味しかったですね~♪

    しかし、
    牝馬は勝ち難いってジンクスと連覇は出来無いジンクスも破れませんでしたね

    来年、競馬伝説を続けていたらこのジンクスは覚えておく事にしましょうw

    これで、競伝ロトも暫くはオヤスミですね。

    1等は当たりませんでしたが2等と3等が何回か当たったので
    コインの欠片を筆頭にエサも貰えましたし
    まずまず楽しめましたっ!


    さて、ロトは終了で競馬伝説に戻ります。

    うちの厩舎のレベルは昨シーズン途中でレベルキャップに突入しています。

    そんな中、川崎サーバーではGCSS1が明日開催されます。

    残っている4歳馬は2頭しか居ませんが、どちらも適距離はマイル路線なので
    参戦させようかと思ったのですが、どちらも芝馬なんですよね~。

    芝馬での4歳以上マイル戦も新設されましたが、開催されるので5月なので
    試しにGCSS1に1頭参戦させてみようかと思い

    この間のイベントで貰ったダート蹄鉄を履かせて
    4歳以上ダート1600に出走させました。

    結果は
    5s-14_convert_20100627160601.png 
    無事勝てました。

    単勝3番人気だったので、無理かな?って思ったのですが
    特に問題無かったです。

    上がり馬補正も欲しかったので秋華競馬場に出走させたのも勝因のひとつですね

    今後も上がり馬補正や賞金の上積みの為に秋華競馬場は使えるようにして
    置きたかったので、昨シーズン途中から1勝した馬は条件戦で走らせずに
    オープン戦ばかりに登録していたので、勝ち星は上がりませんが
    まだ、暫くは秋華競馬場が使えそうです。

    今後も期待出来そうな馬には、秋華競馬場を併用しながら
    上がり馬補正に賞金の上積みを、期待出来そうも無い馬は
    オープン戦で力を付けて頂く形になるでしょうね~。

    で、この馬の勝ちタイムが2シーズン前のGCCS1と同じ勝ちタイムなんですよね
    4s-42.png 
    流石に2シーズンも前のタイムでは、今回は無理そうですね~。

    それでも、上がり馬補正もある事ですし、人気になればブログのネタ位には
    使えそうかな?って思ってますw

    賞金の上積みも効いて、現在の所で登録順では5番目なので
    発走除外の危険性も無さそうです。

    後は、先行馬なので内枠を下さいw
    間違っても不利枠だけは・・・・・ネタにしにくいので

    勝って当たり前の馬がフリ枠で負けたならネタにもしやすいですが
    負けて当然の馬がフリ枠で負けてもコメントしにくいですからw

    なぜ、出る前から負け確定と思うかと言うと
    5s-12.png 

    こんな能力ですからですよ・・・・・・・w
    パワー、持続はA判定ですが、実質はBですねっ!

    5月のGCSS3までの繋ぎで出しただけですね。

    まぁ、経験値はカンスト状態なのでマグレで勝ってくれれば儲けものですがね。
    実力馬が全てフリ枠に組まれて、
    うちだけが恵まれればチャンスはあるのかな?w

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-06-28_00:00|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

