===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    LV10への挑戦⑥

    今日はGCSS1当日でした。

    賞金の上積みのお陰で無事出走できました。

    上積みが無ければ出走は微妙だったかも知れません。


    馬柱だとこんな感じです。
    5s-15_convert_20100629002058.png 

    タイム的には6番の馬が一番良さげでしたが単勝は3番人気
    うちの馬は6番人気w

    上がり馬補正があって6番人気ではレースでは着外ですかね~w



    うちより人気上位の馬で不利枠なのは1頭だけでしたね~。
    うちも先行なので内枠が取れて何よりです。



    では、折角のOP戦ですから
    ゴール前の画像でも
    5s-17_convert_20100629002203.png 


    残り100メートルで2番手ですよっ!
    掲示板は貰ったと思いましたね~。



    5s-18_convert_20100629002236.png 
    ん?そのまま突き抜けてしまいましたっ!


    5s-16_convert_20100629002130.png 
    タイムも前走より落ちました。

    なんか、勝って嬉しいよりも、勝って申し訳ない気持ちが強いのはナゼでしょう?

    たぶん、5月までピーク落ちがなければSCSS3が本番でしたし

    その後のGCSS4とGCSS5で出す予定の3歳馬も順調に仕上がって来て
    そろそろ新馬戦の予定で仕上げていたので拍子抜けしちゃった感があります。


    GCSSが増設された事もあり、無課金馬主でもOP突破は十分可能って
    思っていたのもありますね~。


    正直、ここで勝たなくても問題無いって思ってましたから・・・・。


    それでも、経験値がカンストしているので、3歳馬でOPを勝たないといけないって
    縛りも無くなったので、馬の成長に合わせたローテーションを組み直せるので
    ☆30の三歳馬には、運が向いてきたようです。

    5s-19.png 

    そろそろピークインのメールが来そうな3歳場のゴールドタイム

    スピードがどこまで上がるか気になりますが、今度はこの馬で重賞を目指す事に
    なりそうです。


    では、LV10への挑戦は今回で無事終了致します。

    次は、LV14への挑戦に続きます。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(4)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-06-29_01:44|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    OP勝利おめでとう~
    これからもがんがん勝って会に
    貢献して下さいね><;
    あ、はい。
    頑張らせて頂きます><;

    オープン勝つまではと思い制限していた勝ち星は解禁出来るので会の発展の為に馬車馬のように頑張らせて頂きます^^;;
    おめでとうございます
    素直に喜びましょう(^_^)
    次は重賞ですね、
    うちのGCSS馬は海外遠征中です
    当分オープン勝てる気がしないのでw
    今のうちに体験してますw
    新人厩舎さんありがとうございます^^

    なるほど~今のうちに海外遠征を練習して置くのは良いアイデアですね

    うちも、重賞はまだまだなので
    お試し海外遠征に行かせて見ようかと思います^^
